競馬変態クイズ予選会は、二月八日に開催

DSC06528.JPG昨日の日記では不備があり、大変ご迷惑をおかけ致しました。

正しくは、金曜日がふぉ~!さんご来店で、土曜日がりっちゃんBAR(ワニボーナスゲーム開催)です。

よろしくお願いいたします。


「誕生日、何欲しい?」

「今、一番欲しいのは、マンションが早く決まって欲しい」は、日曜日の遊人との会話。

新年まで二週間を切って、どうやら越年は逃れそうもない。年末にお引越しって、夜逃げでもあるまいし・・・

月曜日(私の誕生日)に不動産屋さんから「決まりました!」と、言う電話を期待して待っていた私。

もし、そんな事があれば、天国の家内が後押ししてくれたもの。

そんなドラマチックな事を思い浮かべていた私ですが、現実は甘くない(涙)。

家賃を生活費の当てにしていた私に天国から「もう少し汗して働け!」と、家内が試練を与えているのでしようね。

今年は、いまのところ収入ゼロ(十二月でいくらかプラスになる見込み)。休業明けの家賃追い足し状態からは脱したものの、まだ売り上げは休業前の半分。再開後休みを一日増やしている(月曜)ので、休業前のレベルに戻すのは難しいだろうけど、今回のように家賃収入が入らない時もあるので来年は、もう少し頑張りたいと思います。マドンナに大入りがたくさん出せたら私の収入も必然と増えるので・・・

DSC_0782.JPG
昨日は、雨模様でしたがお墓参りに行って来ました。先週は、TVの公開収録などいろいろあって行けなかったので二週間ぶり。遊人が車を使わない日しか行けないので、バイクで行っていた頃より頻度は落ちましたが、車なので雨でも行ける。

「私が六十歳になったら趣味でお店ができるよ」と、言ってくれた家内ですが、マンションが空き家の今。「趣味」なんて言ってられない(汗)。「来年は、もう少し頑張るわ」と、報告して来ました(今も頑張ってるんだけどね)。

さて、日記の最後にお知らせです。

毎年周年記念祭の土曜日(今年は二月一日)に開催している競馬変態クイズ予選会ですが、都合により一週間順延して八日の土曜日に開催いたします。

毎年、素晴らしい問題を用意してイベントに協力してくださる司会者同盟(駿編集長さん、TKO倶楽部さん)。今回、仕事の都合で、どうしても一日はお願いできないそうで、出題者不在では開催不能。毎年予選会は周年記念祭の土曜と決まっているので、既に休みを取って挑まれる参加者さんも多いと思いますので、早目にお伝えいたします。今年の変態クイズは、二月八日の土曜日八時ゲートオープンです。

写真は、河野テーラーさんから頂いた福島のりんご。いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m

お店のお客様と頂きます。ご馳走様♪(今週はおでんパラダイスを開催)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント