今年は年賀状を出しません

DSC06482.JPG先週から阪神開催と言う事で日曜の夜も通常営業。

先週までの競馬が終わると同時に始めるイベントの更新作業と違い、今週から日曜日の営業終了後からのスタート。

ホームページ(イベント)の更新を楽しみにされているお仲間さんから「マスター、体調が良くないのですか?それともパソコンの調子が悪いのですか?」とお気遣いのLINEがありました。

あいにく月曜日は、月に一回の診察日で朝から病院。ホームページの更新作業が完了したのが夕方になつてしまいました。

八月にプレート摘出の手術を受けてから四か月。

未だに痺れが取れない右腕。投薬やブロック注射を施しても症状は変わらず、三か月薬を服用しても効果がないと言う事と親指だけが異常に冷たいと、言う症状から前回までの薬をやめて、今回血流障害を和らげる薬を処方してもらう事に。

今回の薬で改善しないようなら、年明けの一月にもう一度入院して手術をする事になりそうです。

親指の感覚ないのが気掛かりです(手術時のかさぶたが神経を圧迫しているのかも知れないとの事)。

さて、今週から始まった日曜営業は、残念ながらミスターサンデーみっきぃさんにボウズを助けてもらっただけの残念な一日。

まぁ、先週まで休みだったので、いきなり「待ってました」と、お客様が押し寄せるなんて虫のいい話もないだろうし、それに先週は中京競馬場がメイン。今週からはジュベナイル、朝日杯開催の阪神競馬場がメインなので、きっと賑わう筈。

只一人のお客様みっきぃさんは、もちろん競馬場帰り。競馬場では蚤の市があったので娘さんも行かれてたそうで「別に一緒に行った訳でもないのに競馬場で偶然会って、せっかくやから馬券買ってみたら」と、お父さんから勧められて娘さんが初めて買った馬券は「おみくじ馬券」。

残念ながら外れたそうです。まぁ、逆に大当たりして馬券に嵌っちゃうよりはいいかもね(笑)。

一方、お父さんはチャンピオンズカップ的中で炎の十二番勝負!首位に君臨。

「リアル産駒にお金がかかるので」と、一口をやめていたのですが、今回景品に一口馬主の出資権がついているので「頑張りたい!」と、四度目の十二番勝負!制覇に燃えています。

写真は、病院から帰ると届いていた「凱旋門賞キャンペーン」で当たったクオカード。十七周年のお宝抽選会の景品がまたひとつ増えました。

さらに週末、みっきぃさんやウインつさんからも「景品にしてください」と、ボールペンやクリアーファイルを頂きました。いつもご協力ありがとうございます。

あっ、日記のタイトルは、先月日記にて書いたのですが「タイトルになってないと伝わらない」と、聞いたのでタイトルにしたまでです。

今年の正月には嫌な思いをしたので、今後年賀状は出さない予定です。

今年も、後一ヶ月。年賀状の準備をされている頃だと思いますが、私宛の年賀状はお控えくださいますようお願い申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント