JBCを終えて

DSC06421.JPG昨日の続きJBCを観戦しながら日記を書いています。

多分、お店をやめたらこんな感じなんだろうなぁ~

イベントの更新をしながらの慌ただしい競馬じゃなく、まったりとした競馬。多分日記も書かないだろうし・・・笑

金曜りっちゃんBARの大入りを決めたのは、K-BARのアイドル大西洋さんでした。

ご褒美にマドンナを囲んで記念写真。あっ嬉しそう♪

その後も、元マドンナのまぁさちゃんがお客様で来てくれたりキャロットでサートゥルナーリアを持つダイコウサクさんが来店。

「マスター、バイラオーラ。あれ絶対走りますよ。池江さんでしょ、短距離に絞って行けば重賞間違いないです」「そうでしょ。あの馬が一番欲しかったので最優先にしましたもん」と、一般で外した会員さん(三人目)の話。エイジさん、G-Ⅰ取れるとお墨付きですよ。

DSC06428.JPGそんなエイジさんは、前回のポイントダービー優勝を逃したのがよほど悔しかったのか景品で得た特急券(倍増券)を握りしめて今大会は、週二回の来店とワニボーナスによるコツコツ作戦でG-Ⅰイベント初制覇を目指しています。

先週のポイントダービーは、なんとスザンヌちゃんがワニボーナスで獲得した250Pをみやこステークスのワイド3-14一点勝負!(写真)

見事二着、三着で的中で、40倍を一点で当てた配当の合計は100万超え???

後半戦なら完全に終わっているとこでしたが、今は天井制限のある前半戦。十万を超える場合は、レースか式別を振り分けるようお願いしているのですが・・・汗

残念ですがスザンヌちゃんの投票は、10万だけが有効で90万切り捨て。前半はエイジさんのようにコツコツ作戦が功を奏すのです。と、言う事で先週チカさんを交わして首位に躍り出たエイジさんが初優勝に向けて邁進中です。

しかし、ザンヌちゃんは、時々一発ホームランをかっ飛ばす傾向にあって、12年春の十二番勝負!では、天皇賞で単勝15980円のビートブラックを予想。宝塚記念まで残り八戦を残して四戦目に優勝を決めちゃいました。

うちのイベント潰す気か!・・・頼むから、前半戦はおとなしくしとってね(汗)。

DSC06418.JPG写真は、天皇賞を生観戦されて来たドボン帝王さんの東京競馬土産。

ドボン帝王さんは現在二冠(18名)。次は五名しかいない三冠目を目指してくださいね。お土産いつもありがとうございます。

そうそう、JBCですが、スプリントで「穴ならこれ」と、買ったブルドックボスが優勝したのに、相手を間違えて撃沈。あれこれ考えず単・複を買っとけば良かった(反省)。あっ、このレースの三連単をピーさんゲットされたそうですよ(トロヴァオ号愛馬だそうです)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント