JBC観戦中

DSC06419.JPG激務の週末が過ぎてからが私の休息。

週末の出来事を基に日記を書きながらまったり過ごしている月曜の午後。

今日は、浦和で地方競馬の祭典JBCが行われますね。

鉄板もないし、WIN5もない祝日開催をテレビで観戦しながら週末までの日記を書いています。

さて、金曜りっちゃんBARは、スザンヌちゃんの来店もあって大盛況。

やっぱり華のある日はこうでなくっちゃ。

この日は、まりんさんに、元マドンナのまぁさんちゃんも来店でマドンナ四人体制。

「セット料金四倍でお願いしま~す」「えぇ・・・・・・っ!」

嘘ですよ(笑)。消費税が上がっても開店以来値上げなし。時間制限もないK-BARです(だから儲からないねん)。

もちろん、この日はりっちゃんに大入り手当を出す事ができました♪

DSC06415.JPGザンヌちゃんが差し入れにエクレアを持って来てくれました。

「えぇ・・・・・・っ!俺、もらってないけど・・・」

すいません。この日は大入り。ザンヌちゃんからのお志は早いもの勝ちと言う事で(汗)。

この日は、先日愛馬の応援に金沢まで行って来たりっちゃんや、天皇賞生観戦に東京に遠征していたドボン帝王さんからもお土産を頂きましたが、写真はこちらの都合で後日の日記にて掲載させて頂きます(三枚を超えると手間が三倍)。

DSC06420.JPG「りっちゃん、万馬券取ったから一杯奢るわ。一杯飲み」と、ポケちゃん。マドンナの一杯も十二番勝負でゲットしたサービスショットですが・・・笑

「マスター、写真。写真」と、いつも要求される写りたがりのポケちゃん。

「せっかくだからみんなで撮ろう」と、記念撮影。

前回の写真撮影時と同じように赤い本(ニューワールドレーシングのカタログ)を持ってポーズをとるのがポイントダービーでG-Ⅰ初優勝を狙うエイジさん。

今大会から週二回来店+ワニボーナスでポイントをチャージ。コツコツ作戦を積み重ねて来たのですが、先週の競馬で大ピンチを迎えます。

その話は、また明日の日記で。

そろそろJBCの出走時間が近づいて来たので・・・笑

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント