トリオにカルテット・・・金曜の夜

DSC06447.JPGいつものように月曜日の午後に週末までの日記を書いています。

と、言っても週末までの出来事を書き足して一部ライブ日記にはなってますけどね。

写真は、おひょいさんから「写真ないんやったらこの写真掲載しとって」と、請け負ったおひょいさん主催「ラグビー優勝当てクイズ」のご褒美。

見事的中で景品をゲットしたのは四人のお仲間さん。景品はお店で預かっていますので次回来店時にお渡しいたします。

ふぉ~!さんが東京へ転勤になった後、引き継いだLOVE鉄板では、土曜日にドボン候補から免れた(私を含む三名がドボン)ものの、日曜日は唯一の四着でLOVE鉄板失敗。フルドボンを喰らったおひょいさんですが、来年チャンピオンを目指すりっちゃんのサポートをこれからもよろしくお願いいたします。

マドンナBARは、ワニボーナスゲームと言う特典があって、この日はチカさん、おひょいさん、エイジさんと満点が続き「300Pトリオや」と、驚いてましたが、その後も250P以上のお客様が続き一番少なかったのは啓太郎さんの190P。

更に、キュンキュンさんのご来店で鉄板の優勝者勢揃い。トリオどころか鉄板チャンピオンカルテット。

そんな大賑わいの夜に、300Pを利してポイントダービー2位に浮上したのがおひょいさん。首位はコツコツ積み上げ中のエイジさん。

どちらが優勝でもG-Ⅰ初優勝となります。

そう言えばバイラオーラは、ピーさんも申し込んだけど当たらなかったそうで(私の知ってるだけで五人目)、「あの馬は走りますよ」と、お墨付きを頂きました(隣でエイジさんご機嫌でした)。

DSC06448.JPG写真は、ピーさんから頂いたダービーネクタイ(ピーさんもダービーネクタイを着用されてました)。

次回、ポイントダービーの準優勝景品とさせて頂きます。

土曜日は、競馬場でなく関西でお仕事のピーさん。

「明日も来ます」と、帰られたピーさん。

えっ?もしかして明日定例会?

土曜日、ピーさんとは別に来店されたピー麻雀クラブのマネージャージュンイチさんに「もしかして、今日定例会ですか?」と、聞くと「いえ、なにも聞いてないですけど・・・なんならマスターがやりたいって言ってると連絡しましょうか?」「いえいえ、しないでください」

私は、いつもメンバーが足らない時の補欠要員。この年で徹夜は相当応えます・・・

結局、この日は権左衛門さんも、ドボン帝王さんもお越しでなくメンバーが揃いませんでした(ホッ)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント