消費税増税に伴い・・・

DSC06310.JPGなんてタイトルの日記を書くと、つい「値上げ?」と思われがちですが・・・

K-BARは、値上げを一切いたしません。

実際、仕入れ(食料)以外はすべて値上がりしているんですけどね。

お酒も十七年前のオープン以来、一度も下がる事無く上がり続けているし、幾度の増税にも企業努力で踏ん張って来ました。今回の増税でも一部便乗値上げ的な部分も見え隠れする業者もいますが、K-BARは庶民の味方。

12年前の店舗リニューアル以来、一度も価格を触らずに頑張って来ました。だから儲からないのかも・・・

その代償として、マドンナのお給料も上げられない実情。

せめて、マドンナに大入りを取らせてあげられるよう週末のご来店よろしくお願いいたしますm(_ _)m

写真は、K-BARのワンショットサービスリスト。

今週も木曜までにサミーさん、みっきぃさん、チカさん、ジュンイチさんにワンショットプレゼントを実施。

ご存じですか? ワンショットプレゼントは土曜日が一番ワイド(お得)。

先週分のワンショット(権利)に、土曜当日の競馬でワンショットの権利を獲得したお客様もワンショットのサービスが受けられます。

そして、ワンショットプレゼントは一度の来店で一杯のみですが、二杯、三杯の権利があるお客様は、当該週なら再度来店で再びワンショットのサービスを受けられます。

例えば、先週ならサミーさんがPO馬勝利とメインレース予想的中で二杯の権利。既に土曜日の来店で当日の新馬を勝ったPO馬ワンショットをゲットしていますが、本日までの来店があればメインレース予想的中のワンショットも獲得できます。

尚、鉄板でドボンされたお仲間さんへの景品(扇子、マルチクロス)もワンショットブレゼント同様。翌週にご来店がなければ権利消滅。翌週のドボンプレゼントにさせて頂いています。

さて、今週から京都開催と言う事で、阪神開催限定で営業している日曜日は定休日となりますが、三名様以上のご予約があれば臨時開店させて頂きます。前回の京都開催でも、予約ではなかったのですが午後九時過ぎに突然某競馬関係者さんから団体のご来店電話があり、急遽臨時オープンしました。

今週は、凱旋門賞の中継がありますが今のところ定休日の予定です。ご予約電話、お待ちしています♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント