鉄板はサービスショットの争奪戦

DSC06398.JPGK-BARの人気イベント「鉄板!」は、いわゆる握りです。

ドボン(四着)を食らった人が、一着馬を当てた人にワンショット奢るゲーム。

ただし、ドボンした人が奢るのは、当店が出しているサービスショット。

只今開催中の「炎の十二番勝負!」で一着馬を予想したお仲間さんにプレゼントしているご褒美のワンショット。一口馬主をされているお仲間さんが愛馬優勝時にプレゼントしているお祝いのワンショット。当店POGに参加されているお仲間さんのPO馬が優勝した時のお祝いショット。週末に開催している「メインレース予想」で、見事予想が的中されたお仲間さんに差し上げているご褒美のワンショットなど、K-BARがサービスしているショットが原資です。

鉄板で成績のいいお仲間さんはワンショットの貯金でボトルを下ろされる優秀なお仲間さんもいらっしゃれば、ドボンを繰り返す不運なお仲間さんもいます。

ドボンしたお仲間さんは、お店のサービスショットでお支払い。当然、サービスショットをゲットしていてもご相伴にありつけません(笑)。

おっさんBAR(ワンショットサービス)にせっせと通って鉄板の負債を減らしている参加者さんも(笑)。

私も参加しているので頑張りますよ。サービスショットの回収に(笑)。サービスショットをばら撒いて、さらに鉄板でもばら撒くようではお店が傾いてしまいます(汗)。

さて、残り二か月となった鉄板の公式戦。

まだまだ優勝を狙えます。なぜなら鉄板には、ドボンの連鎖がありますからね~

以上、ドボンの連荘が怖い柴ドボンでした。

写真は、先日観て来た映画「JOKER」。

「後味の悪い映画」と、言う評判から遊人は「観たくない」と言ってたけど、鑑賞後「凄い映画やった」と、パンフレット買ってました(気に入った映画だといつもパンフレットを買う)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント