もはや神の域

139896321215231361227_dc0501041.jpg
いや~ぁ、先週の天皇賞。アーモンドアイ号の強かった事。

私自身、世代交代と思い神戸新聞杯の圧勝劇から、どちらかと言うとサートゥルナーリア号を支持していたのですが、現段階に於いてはかなりの力量差を感じる。いや感じさせられる圧巻のレースでした。

そんな強いアーモンドアイ号をビタイチ馬(びた一文買わない馬)にしていたのが裏天皇賞男。

春は連敗記録更新中だが、秋は数年前に的中で連敗記録ストップ。それだけに春ほど注目されなくなったのですが・・・

彼の予想で一番の注目がビタイチ馬。

過去に何度もビタイチ馬の激走に遭い的中を阻まれて来た事数え切れず。

せっかく◎が一着しながらビタイチ馬に割って来られて涙を飲んだこと数度。11年春の天皇賞では、ビタイチ馬のワンツー(ヒルノダムール、エイシンフラッシュ)で決着したのはお仲間さんの中でも伝説になっています。

DSC06401.JPG今回の天皇賞でも彼はやってくれました。

ビタイチ馬のワンツースリー。

三頭選んだ馬が、一着、二着、三着。

写真、K-BAR主催「メインレース予想」で令和の盾男欄で「否」(否定の意味)の印が彼のビタイチ馬。

もう、完全に神の域ですよね(笑)。

彼の予想(ビタイチ馬)に乗っていたら三連複一点、三連単でも六点買えば当たりですから(脅威)。

139896300764657068227_dc0501031.jpg
こと天皇賞に関しては下手な予想よりよく当たる裏天皇賞男の天皇賞予想。

春はまだ連敗記録更新中です。来春の天皇賞は、彼の予想に乗ってみるのも一つの手かも(ビタイチにですが)。

ところで、彼はいつから令和の盾男になったのか?????

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント