今週は、今夜がマドンナBAR

DSC_0701.JPG先週の菊花賞は、G-Ⅰはおろか重賞の勝ち馬も三頭。一番人気を背負ったヴェロックスも重賞勝ちなしと言う意外な戦績。

どの馬が優勝しても初G-Ⅰと言う菊花賞でしたが、今週の天皇賞はG-Ⅰ馬十頭と豪華なメンバーが揃いましたね。

競馬歴45年の私でも、これほど豪華な顔触れが揃ったのはおそらく初。

そんな中でも、アーモンドアイとサートゥルナーリアに人気が集まりそうで、お店のイベント「炎の十二番勝負!」でも二頭以外の出走馬に投票されたのは、たったの四人のへそ曲がり(笑)。

大方の予想は、二頭の一騎打ちと見られてますが果たして・・・

お店のワンショットプレゼント(写真)も、十二番勝負の開催中は大判振る舞い。

十二番勝負だけで今週は十一杯のプレゼント。PO馬、愛馬の勝利で二杯以上のプレゼントをゲットされたお客様も四名いて、その内の二人エイジさん、チャッピーさんが祝杯にご来店。

エイジさん、今週も二度来店で六頭の投票予定(鉄板)。

一方、まえぴょんさんも「土曜日に行きますので・・・」と、初の予約鉄板。

フグタさんの投票にリアアメリアに被せて、その後啓太郎さんが被せて週末を待たずにソールドアウト。鉄板もここに来てようやく「いい馬は早いもの勝ち」となって来ました。

鉄板が盛り上がって、たくさんの票が入ると、最後に投票する私が厳しくなる。

今夜も、お店が満員で「リストの馬が全部売り切れた」と、悲鳴を挙げたいと思いますので、私の優勝を阻止しに来てくださいね。

さて、今週は今夜がマドンナ(まりんさん)BARです。ワニボーナスゲームでポイントをチャージしてください♪

DSC06394.JPG写真は、高齢者の免許更新に合格して祝杯を挙げに来られたおひょいさん。

「掲載する写真ないんなら写して」と、ブリンカーを着けての記念撮影。

映りたいのか?写されたくないのか?よーわからんおひょいさんでした(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント