愛馬の新馬勝ちに乾杯♪

DSC06346.JPGおはようございます。

先週遂に全馬出走のボーナス得点(10点)を獲得した参加者さんがいるのに、未だにPOGが開幕しない(未出走)柴ボンです。

キュンキュンさんに「まだ秋って思っとったらあかんで」と言われ「いえいえ、もう秋ですよ」と、反論する私。

今週も入厩の状況から出走はなさそうで年内未出走のケースも浮上して来ました(滝汗)。

写真は、先週愛馬&PO馬のフェルミスフィア号が新馬勝ちしたこころちゃんのお祝い。

ジュンイチさんからお祝いのシャンパンが振舞われ乾杯♪

「キャロットでの新馬勝ちはラプソディーア号以来三年振り」と、こころちゃんも感慨深げ。

「マイルの新馬やから来年のクラシック狙えるで」と、ジュンイチさんも自分の事のように嬉しそうでした。

DSC_0693.JPG今週は、当店のワンショットプレゼントも大勢で、フェルミスフィア号も権左衛門さん、ピーさんご一緒愛馬。今週ご来店ならお祝いのワンショットをご用意させて頂きます。

そして、W(二部門)ゲットのお客様も何名かいらっしゃって嬉しいご来店になりそうですね。おめでとうございます♪

そう言えば、ディープインパクトやオルフェーヴル、ブエナビスタの現役時代には、炎の十二番勝負!の予想的中ワンショットが七十杯、八十杯(ディープの時は百杯を超えました)。

「マスター、お店潰れへんか?」と、心配されるお客様もいらっしゃいましたが、お店としては「ご褒美のワンショットがもらえるなら・・・」と、百人のお客様が全員来て頂く方が嬉しいのですが・・・残念ながら十二番勝負!に参加されているお仲間さんの中には、遠方からお越しになったお客様も多く、実際ワンショットの恩恵を受けられるのは地元の二、三十名。

「翌週限定だから・・・」と、遠方のお客様には申し訳ありませんが、もしキープできる制度にしたら、まず管理が大変だし、久し振りに来店されたお客様に「お久しぶりですね。長らくお越しやない間に、愛馬、PO馬勝利、十二番勝負の的中で十杯まで無料で飲んで頂けます」なんて事も。間違いなくK-BARは潰れます(笑)。

期間限定で開催しているドボンプレゼント(なくなり次第終了)も翌週限定。昨日は四日間競馬で全日ドボンしたエイジさんに扇子とマルチクロスをプレゼント。「今週の三日間競馬も九頭出すぞ!」と、やる気満々。「ドボンが怖くて鉄板ができるか!」と、言いたげでした。

そんなエイジさんも先週は、PO馬(ルナシオン号)勝利のワンショットプレゼントを実施しました。あ~私のPO馬どこ行った(捜索願)。

DSC06345.JPG写真は、おひょいさん主催のラグビー四連単。

「日本応援の為にやってるので、日本が負けたら開催中止。20日に決まる」との事。参加費は無料。見事的中された方には、おひょいさんから素敵なプレゼントがあるので是非ご参加ください(お店で25日まで受け付けています)。

昨夜は、おひょいさん不在の間にドボンして急降下して行く姫に助け舟。「これで鉄板の権利できたやろ?りっちゃんの投票に全部被せる」と、堂々のLOVE鉄板宣言。できれば、今週の土曜日はりっちゃんBARなので、ワニに噛まれに来てくださいね♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント