金曜日の出来事

DSC06271.JPGおはようございます。

日曜日「メインレース予想」、月曜日「ホームページ更新情報」を挟むので週末の模様は、週明けの火曜日以降になる私の日記。

写真は、マレーシアに長期出張に行って来られたHGさんから頂いたおみやげ。いつもお気遣いありがとうございます。

HGさんは、二週間後再びマレーシアへ。二ヶ月後に再び帰国と、どうやらお正月は日本で暮らせそうです。

そして、来年はアメリカ出張の話も出てるとか?

この日は、「朝まで飲みますか?」と、ジュンイチさんとゴルフBARに行かれました(ジュンイチさん元気)。

鉄板の投票にりっちゃんが来店。

そう言えば、私のフライング発言だったキャンディソング号の移籍先は名古屋競馬らしいですね。

「佐賀の馬主らしい方と競っていた」と、聞いていたのですっかり佐賀に行くのかと思ってました。

「名古屋ならオンファサイトもいるので・・・」と、りっちゃん。

「同じ日に出走すればいいのにね。応援に行くの?」「もちろんですよ!回数券買おうと思ってます」(凄い愛馬心です)

珍しく三週間お見えやなかったオーライさんが日付の替わる前にご来店。

「十二番勝負!の受付はいつから?」「連休明け18日の営業からです」

「最初はスプリンターズステークスからか」

「タワーオブロンドンですかねえ」「いやない!」

「グランアレグリアですか?」「それもない!」

「オーライさんの狙い馬ってなんですか?」「わからん!」

わからんのかぇ!(怒)

この日は四週間ぶりの鉄板参戦。私の候補馬で一番堅いと思っていた出走馬に三人目投票入れられた(一着でした)。

仕方なく、もう二頭の候補馬に投票予定も一頭はりっちゃんに被せ投票(楽勝の一着)。そしてもう一頭は、まさかのオーライさんが投票していて・・・

さすがにスーパークローザーに被せるのは怖いので他の馬に回避しました(四着にはならなかったけど、危うい三着。回避して投票した馬は危なげない三着でした)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント