馬券で儲けてドライブレコーダーを

DSC_0624.JPG買いましたドライブレコーダー。

先日の日記「遊人がドライブレコーダーをつけたがらない」

実は作戦なんです。

遊人も日記を読んでいるので・・・

あの日の夜「もうええわ。勝手につけてくれたら・・・」と、言う事になり気の変わらない内に取り付けました。

お店でドライブレコーダーの事を聞くと、さざろーさんもジュンイチさんもみっきぃさんも「つけてない」と。

意外に皆さん無防備なんですね(汗)。

「邪魔臭い」って、事が起きてからでは手遅れですよ(笑)。

私など、事なきを得たと言えどあおり運転の被害を受けた事があるし、昨年も交通事故で入院しただけに正当性を主張できる準備は常にしておきたい。

まして、私ではなく遊人が運転する時が心配。

DSC06267.JPGちなみに、このドライブレコーダーの名前はセントウルステークスで儲けさせてもらったファンタジスト号(こっちを勝負レースにすべきだった)。

勝負レースだった京成杯も◎ジャンダルム号が三着に来てるんだけどね・・・一着トロワゼトワル号がノーマーク(最後に切った馬)。

三連単、三連複を逃した勝負レースですが、ワイドでノーマーク馬との馬券を抑えているので、勝負レース事態は負けていません。

DSC06268.JPGさ、先週は土曜日的中で三週連続的中の「マスターの勝負レース」。今週も頑張ろう!

さざろーさん、ジュンイチさん、みっきいさん。今度馬券で儲けたらドライブレコーダーをつけた方がいいですよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント