ワニボーナスは、マドンナのお仕事

DSC05964.JPGG-Ⅰの開催されている春、秋と違って週末の苦戦が予想されるローカルの夏。

「同じ行くならマドンナのいる日」と、マドンナBARの集客を目論んで先週から復活したワニボーナスゲームですが、効果があったのかどうか微妙なところ。

開店と同時に来店されて、マドンナの出勤前に帰られたオーライさんとエイジさんは、私が代行でワニゲームを実行。本来、ワニボーナスは、マドンナのお仕事。この日は、出勤前に帰られるとの事で私が代行。

マドンナが帰られた後(マドンナBARは0時まで)に来店されたオカダさん、ペポさんにはワニボーナスを実行しなかったので、結局この日マドンナBARとして、正規にボーナスチャレンジされたのは、ピンクマンゴさんとお客様で来店のりっちゃんだけ。

あまり効果があったとは言えないかも・・・

今週からは、私の代行開催はありません。ワニボーナスゲームは、マドンナのお仕事、マドンナ在籍時(午後8時から午前0時)しか開催しませんので、マドンナのいる時間を狙ってご来店くださいね(最大でポイントダービーの投票ポイントが300Pゲットできます)。

ちなみに、今週のマドンナBARは金曜日。ご来店心よりお待ちしています♪

さて、「7」繋がりを感じた七夕前夜の土曜日ですが、七夕賞の7-7も来なければ、七枠の二頭が馬券に絡む事もなし。

いやいや、「7」繋がりはありましたよ。

日曜日の鉄板、主役(筆頭ドボン)は、オーライさん。準主役(番手ドボン)は、エイジさん。

この日は、四着不在で、二人とも七着でのドボンでした。ここか・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント