ローカル開催に五人の初来店

DSC05991.JPG先日、mixiのログインにハイセイコーさんの名前を発見。

ハイセイコーさんと言えば、二年前の夏「只今、病気療養中でお店に行けなくてすいません」と、メッセージを頂いて以来プッツリと音信不通。

と、言うのも私のパソコンが異常事態。リカバリーを掛ける事で救出したのですが以前のメルアドはすべて消失してしまったので、mixiだけが唯一の連絡網だったのです。

POGが大好きだったハイセイコーさんだけに、ドラフト会議の前には何度となくmixiを通じて連絡をさせて頂いたのですが返信なし。

今は転勤で東京にお住いのシルクゴシドーフさんは、ハイセイコーさんと同じ会社に勤められていて私のお店もご一緒にお越しになっていたので様子を伺っても「会社を辞められてからは連絡がつかない」との事。

ハイセイコーさんが某馬主さんと来られた時に一緒に写ってられた会社の同僚さんがピーさんの同級生と聞いて「私が聞いてあげましょう」と、ピーさんに打診して頂いても音信不通。

最期のメールが病気療養中だっただけに心配しています。

そんな時のSNSにログイン。しかもログイン順三番目とあって、さっそくメッセージを送ったのですが・・・

今日で三日経っても返事がありません。

もしかすると、ハイセイコーさんではなく、ご家族がログイン? それとも今流行りのアカウント乗っ取り?

もし、このブログをご覧になってるお仲間さんでハイセイコーさんをご存知の方がいらっしゃいましたらご一報をお待ちしています。

写真のお二人は、当店初来店のもくぞーさん(写真左)とつぐつぐさん(同右)。

お二人は地元神戸の競馬ファン。

「お店の事は、前から知っていたんですよ・・・」と、やはり敷居が高かったとか?

先日の日記で「敷居が高かった」と、山海堂さんにお連れ頂いた初来店さんの話をブログで見て、この日の初来店に繋がりました。

さっそく予想イベントにチャレンジしてもらいつぐつぐさんはヒット!(16位にランクイン)

そう、もくぞーさんは、まだ競馬初心者風もつぐつぐさんはかなりの競馬変態? イベントの景品になっているボトル勝負服でキタノカチドキもミスターシービーも知ってられました(生まれてなかったそうですが・・・笑)。

先週は、ローカル開催にもかかわらず五名の初来店さん。まだまだ進化続けるK-BARです。

この日は、オーライさん、博士さん、権左衛門さん、さざろーさん(旧阪急ファン)などトラキチが集合してタイガースBAR。

「能見の勝ち星消しよるで」のドリスの大爆笑も予想通りなら近本のサラヨナラ打も予想通り。大騒ぎの夜でした。

やっぱりタイガースが一番や!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント