大盛況!臨時開店

DSC05985.JPG火曜日は、ご予約を頂いて臨時開店いたしました。

ご予約を頂いたのは、東京からお越しの山海堂さん(写真後方)。

関西方面に出張があると必ずお越し頂ける山海堂さん。この日も、出張を兼ねて競馬仲間と園田競馬ツアーを計画。今回のオフ会となりました。

お連れ頂いた三名の初来店さんは、左より枠連さん、BEBIさん、カツオのたたきさん。

皆様競馬繋がりで山海堂が主催する競馬サイト繋がりの関東、関西のお仲間さんで、BEBIさんは横浜から今回のツアーに参加。一方、関西支部の枠連さんは明石にお住まいで、カツオのたたきさんは堺にお住まいの会社員さんで休みを取って今回のツアー参戦。

「ツイッターにあげていいですか?」「ジャンジャン撮ってください」と、言う事で「僕、おがわじゅりさんと友達なんですよ」と、言われるBEBIさんのツイッターには、さっそく漫画家のおがわじゅりさんから「素敵なお店♪」と、コメントが入っていたそうです。

関西にお住いのお二人は、「この店の事は前から知っていたんですよ。でも、誰かが連れて行ってくれないと、なかなか行き辛くて・・・」と、敷居が高かったようで、東京の山海堂さんにお連れ頂いて重たい扉を開いてくれたお二人。

「今後は、山海堂さん抜きでも来てくださいね」

一方の山海堂さん「まだ一杯競馬仲間がいるので順番に連れて来ますよ」と、自慢のお店にして頂いて光栄です。

明日は、十時集合で園田競馬ツアー予定の四人。

「明日があるからそろそろお開きにしようか?」「俺、ここで充分や。明日、どうでもよーなった」と、横浜からお越しのBEBIさん。

「また関西遠征の時は遊びに来てくださいね」「絶対来ますよ」「来年から阪神開催も増えるみたいだし・・・」

昨夜は、楽しい夜をありがとうございました。明日の園田ツアー、がっちり稼いで帰ってくださいね♪

<尚、掲載していたお写真はお客様の都合により削除しました>

この日は、臨時開店が決まった時点でホームページにて一般のお客様にも呼び掛け。

思わぬ盛況で盛り上がった夜。

そんな中エイジさんは「日記で開いてる事を知って来ました。これから火曜日も営業ですか?」

「えっ?違いますよ。今日は、たまたま臨時営業です」「そうでしたか。日記ちゃんと読んでなかったもんで・・・」

勘違いして、来週来られても閉まってますので・・・汗

写真は、取引先の酒屋さんから試供品の焼酎を頂きました。お客様に召し上がって頂こうと思っています。もし気に入られたらキープしてあげてください(なくなり次第終了)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント