夏を乗り切れそう

DSC05973.JPG
今週末は、参議院議員通常選挙です。

各競馬場やウインズで勝ち馬投票する前に、国民の義務を済ませてくださいね。

週末激務の私は、いつも通り期日前投票に行って来ました。

WIN5.pngさて、先週は四年振りにWIN5が的中!

私の場合、フォーメーションで購入しているので、A(軸)が4レースとB(押さえ)が1レースで決着した時しか当たらないので、五レース中四レースが一点勝負!残りの1レースのみ多点張りが許されるのだが、大概はC(ノーマーク)の馬にやられてジ・エンド。なかなかリーチすら掛からないのが常。

その分、投資金も二千円前後なので、毎週買っていても年間十万円程度(予算上、WIN5だけに大金をぶち込めない)。

今年は正月に二十万馬券を取って以来ずっと勝負レースが黒字収支を続けていても、外れ続けているWIN5と誕生日馬券が足を引っ張っているので、先月からついに赤字に転落「なんとか勝負レースで補填しないと・・・」と、思っていた矢先の出来事でした。

前半一分を切るハイペースで逃げて直線一旦は交わされた時「終わった・・・」と、思ったマイスタイル号でしたが、よく差し返してくれました(リーチが掛かってから慌てて一万円ほどリスクヘッジしたので負けてもいくらかは儲かっていたのですが)。

マイスタイル号と言えばダービーの時(14番人気)も狙って三着に粘ってくれてたら50万馬券ゲットだったのに、ゴール寸前で1番人気のアドミラブル号に交わされてクビ差四着。悔しい思いをしたのですが、ここで借りを返してくれました。

これで、我が家のパソコンとソファーはマイスタイル号に命名(笑)。

四年振りのゲットでも負債は40万程度なので30万以上のプラス。また三年の内に当たればとイレ込まずフォーメーションで買い続けます。

お店は、夏のローカル開催から予想以上に暇が続いていて正直厳しかったけど、この臨時収入でなんとか乗り切れそう(汗)。

ほんま、店が暇な分。競馬で飯食ってるわ(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント