大賑わいのG-Ⅰウイーク

画像お馴染み、週明けは周回遅れ日記(汗)。

今日は、金曜日の模様をお知らせします。

さすがG-Ⅰレースのあるウイークは忙しくこの日も終日大賑わい。初来店のお客様もお越しになりました。

「日記見て来よんねん」

お店オープン以来17年間、毎日ホームページに日記を書き続けて来たので、チャーリーさん言う「日記を見て、面白そうな店だなぁ~」と、初来店に結び付くお客さまも少なくありません。

チャーリーさんもその一人。

この日は、幼馴染の女性同伴でご来店。

一緒に阪神競馬場に行った事もあるそうですが、それはもう二十年近く前の事。

驚いたのは、同じビルでお店をされていたと言う話(ママだったそうです)。

「二階の階段を上がったところの正面」と、言う事からSHOGOママのお店かその隣。

画像お店を閉められたのが2005年と言う事から14年前。K-BARがこちらに移転して12年目なので、ちょうど入れ替わりですね。

今は普通にお昼の仕事をされていると言うママさん。凄く楽しい方でした。

いや~、チャーリーさんが美人同伴でご来店ってびっくり(笑)。やるやん。

写真は、高知からお越しのアルフマンさんから頂いたお土産。

今回の遠征は、もちろん宝塚記念に出走する愛馬レイデオロ号の応援。残念ながら、口取りは今回当たらなかったそうですが・・・ここだけの話ダービーと天皇賞は、口取りが外れた時。

「口取り外れた時の方がいいですやん」

今回、G-Ⅰ三勝目かも(笑)。

一日早く遠征されたアルフマンさん、明日は競馬場でなく昔住んでいた堺(大阪)に行かれるそうです。

画像そして、出張帰りに崎陽軒のシュウーマイを手土産に一番乗り(フライング)でお越しになったのはエイジさん。

鉄板とメインレース予想を済まして約束の店に向かわれた(飲み会)のですが・・・

昨年、鉄板優勝で全冠制覇した私。

今年は、負けている参加者さんのサポートをしながら参加と決めていて、つい先日も二桁負けていたまりんさんのサポートを完了(黒字献上)。

この日は、エイジさんに私のエンマ帳を開示して「参考になれば・・・この中の出走馬なら私が必ず被せますよ」と、サポートしたつもりが不幸にもドボン!(四着)の憂き目に。

単勝1.3倍ではもう誰も助けてもらえず、クローザーがベンチ入りしていても助けられない領域。余計な事をしてしまいました(汗)。ただ、約束通り被せたので、被害は二杯(私は四杯)。プラスに転じるまでは必ずサポートしますのでご安心ください。

今回は駄目だったけど長い目で見てくださいね。

「もういらない!」と、言われるなら別ですけど・・・(滝汗)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック