禁止薬物騒ぎの果てに・・・

画像先週の禁止薬物騒ぎには驚かされました。

競馬関係者さんにとっては、寝耳に水のような出来事に対応も大変だったでしょうが、私どものようなお店でもその影響は大きく、夏のイベント「灼熱の十二番勝負!」の開幕レースだった函館スプリントステークスでは、六頭もの除外馬が出て七頭立てと言う寂しい顔ぶれ。

「メインレース予想」も函館スプリントSだっただけに、既に投票されている参加者さんに連絡をとって予想を変更してもらう事に。

人気イベント鉄板にも影響が出て、ジュンイチさん、みっきぃさん、チャッピーさんは投票が一頭に。有力馬の取消に優勝馬も少なく、この日の配給は一杯。下手すると勝ち馬なしで不成立になるとこでした。

お店も、そんな事態が影響したのか?悪天候も手伝って土曜日なのにお客様のご来店も少なく・・・

嬉しかった事と言えば、愛馬の優勝でNEOさんがお客様にシャンパンを振舞ってくれた事。

前回、愛馬の優勝でお祝いに来て頂いたNEOさん。その後二着を挟み三連勝。さらに、オーナーズで持ってられるサラス号が重賞制覇。

「幸せのお裾分け」と、皆さんにシャンパンをご馳走して頂きました。

おめでとうございますNEOさん♪(いつものように写真はNG)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック