突然りっちゃんBAR

画像昨日の日記に続いて四日遅れの日記。

書いてる今は連休最後の土曜日。前夜金曜日の出来事をお知らせします。

この日は、マドンナ不在のおっさんBARだったのですが、POG参加申し込みのお客様がドーツと押し寄せアッと言う間の超満員(ボックス席まで埋まったのは、桜花賞前々日以来一か月ぶり)。

お客様で来ていたりっちゃんが、「中に入りましょうか?」と、急遽入ってもらい途中からりっちゃんBAR。

鉄板の予約投票で電話をくれたお仲間さんも、りっちゃんがいるとあって急遽スライド来店。

やはり、おっさん一人より、りっちゃんが入ってもらう方が賑わいます。

ちなみに、次回りっちゃんBARは、ドラフト会議当日の18日土曜日。りっちゃんの代理はチカさんがやってくれる事になりました。

画像一方、今年は代理投票で参加予定のおひょいさん。代理を誰にやってもらうか???と、言う事で、大西洋さんに打診。「おひょいさんの代理投票やってもらえます?」「ちゃんと書かな、やらんぞ!」と、いつものオーライ節におひょいさん「よろしいわ」と、交渉決裂(笑)。

おひょいさんの代理投票はまりんさんがやってくれる事になりました。

外国航路の船に乗っているタナカインパクト君は、半年ぶりに帰港。「今月一杯います」と、言う事で、石井君と一緒にドラフト参加に意欲。前回来店時に渡すのを忘れた前年度の景品を渡せました(今年度の終わりかけに)。

この日は、POGのメンバーが勢揃い。昨年のドラフトでの話題に花が咲き。

昨年の日記を遡って「写真はあるけど、日記がない」と、言う疑問???

そうなんです。昨年は、祝勝会とチームドラフト直後に私が交通事故で入院。

結局、その部分の日記が欠けているのでした。

「今年のドラフトの前に、アップしたら?」「もう覚えてへんし・・・」

画像と、言う事で近々、うろ憶えながら昨年の祝勝会~チームドラフトの模様を書いた日記を近々掲載します。

最後に私の今年度POGですが、新馬勝ち後、全然出て来なくてイライラしていた(メンバー最少出走数)のですが、ここにきて出馬ラッシュ(先週四頭出走)。今週は、待ちに待った牡馬牝馬一位が登場。結果次第ではダービーに繋がる可能性もあったのですが・・・・二着、三着。完全に終戦です(涙)。

写真は、今年ヴェロックス号でダービーで逆転優勝を目論むさざろーさんと一昨年レイデオロ号を擁して優勝のこけみどさん。そして、ドラフト会議の暴れん坊将軍シバキ帝王さんから頂いたから頂いた東京、名古屋、北海道土産。

いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック