常連さんにとっては何の関係もないルールです

画像おはようございます。十連休真っ只中で、今週末も競馬が行われます。

先週が平成最後の競馬、今週が令和最初の競馬。

平成最後の主役(ドボン)は、スーパークローザーのオーライさんがハナ差差し切りと、まさにミラクル。

果たして、令和最初の主役は・・・また楽しみな週末がやって来ました。

「マスター新ルールは何?」

受付初日、POGの参加申し込みに来られたお客様から改正ルールの質問攻撃。

「いえいえ常連さんには、なんの問題もないルールです。むしろ異論を訴える方がおかしい」

改正と言うより二項目を付け加えるだけ、後は現行通り。

お店のイベントなので、来店ルールをより厳しくします。それだけに、今年は常連様だけで細々やりたいと思っています。そもそもお店のお客様と楽しむイベントなので来店は当たり前(こんな事を言ったら不快に思うお客様もいるでしょうが)。

来店ポイントがある方がおかしい訳で「来なかったら減点するぞ!」と、悪者になりたくないのでね(笑)

さて、連休期間営業のこの日もたくさんのお仲間さんにお越し頂き、初来店のお客様もあった水曜日。

埼玉からお越しのメートルさんは、連休期間中に九州方面まで旅行中で、その途中でK-BARを訪ねてくれました(たまたま昨夜のお宿が真ん前の第一グランドホテル。ホテルを出たとこで看板を見つけたそうです)。

キャロットの会員さんで、メートルダールが代表愛馬だけにニックネームもメートルさん。

画像昨夜は、愛馬登録と遠方のお客様でも一撃優勝が狙えるポイントダービーにチャレンジ。そして、お客様で来ていたK-BARのアイドルりっちゃんと記念撮影。

明日は園田競馬初遠征との事。素敵な週末にしてくださいね♪

遠路はるばるのご来店ありがとうございましたm(_ _)m

写真は、四国まで郵便局巡りの旅に出ていたみっきぃさんからのお土産。話題のはっさく大福は、テレビで有名になり過ぎて凄い行列。「連休期間中は一人五個でお願いします」と、制限されていたそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック