連日の初来店でベトナム旅行記は来週に順延

画像「あ~疲れた。肩が凝った・・・」

ハリーさん(マッサージ店)のとこでマッサージを受けた翌日から首が重い私。

と、言うのは連日慣れない仕事のせいか?

連日、新しいパソコンと格闘している私。昨日も壁にぶち当たりプロバイダーやマイクロソフトのサポーターと連絡を取りながらの調整。

慣れない仕事(一番苦手な作業)に披露困憊。出勤時には、かなり疲れています(笑)。

今日と明日は、お店も忙しいので疲れた状態で迎えられず、パソコンの立ち上げ作業は週明けまで中止。

リフレッシュした状態でお客様をお迎えしたい。

さて、お店は連日の新規ご来店で予定していた「ベトナム旅行記」は、来週にスライド。

昨夜も、新規のお客様。そして、私の一番嬉しい二度目ご来店のお客様がお越しになりました。

写真のお二人。山海堂さん(写真左)は、二度目のご来店。昨夜は、会社の部下ガイモンさん(初来店)とご一緒に来店。

東京にお住まいのお二人。昨夜は出張で関西に来られてK-BARの扉を開いてくれました。

ガイモンさんは、ニックネームが示すようにエイシンガイモンが大好き。競馬歴は、お年の割に長そうです。まっ、当店には、小学生の頃から「親父に馬券を買ってもらっていた」と、言うギャンブルチルドレンもいらっしゃるので特に驚きませんが(笑)。

「あっ、これこれ前回もやった。全然当たらなかったけどね」と、山海堂さんが言うのは当店予想イベント。

炎の十一番勝負!は第六弾天皇賞からの参加で大きなハンデですが、今週から天井制限解除のポイントダービーは別。「遠方のお客様でも条件は五分。一撃で優勝されたお客様もいますからね」と、一撃投票。

第70回大会のポイントダービーは、89万Pを取りながら天井制限て10万Pとなったお客様もいて、低レベルの大混戦。誰でも優勝できるチャンスステージとなっています。

そして、東京ホースレーシング(レッド)で愛馬を持つ山海堂さんには愛馬登録もして頂きました。

「愛馬が優勝した時には、ワンショットプレゼントしているんですけど、翌週限定なんで遠方のお仲間さんには厳しい条件なんですが・・・」

「いや、来ますよ!」と、山海堂さん。

「関東にも競馬BARはあるんですけど、ここが一番落ち着くなぁ~」と、嬉しい事を言ってくださいます。

「来月も関西出張あるんで、今度は僕一人で来ます」と、次回来店を約束。その時に、愛馬が勝っていたら祝勝会やりましょう♪ ポイントダービーももうワンチャンあります!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック