46連敗達成!

画像皆様、皐月賞はいかがでしたでしょうか?

比較的人気サイドの決着だったし、的中されたお仲間さんも多かったのではないかと・・・

45連敗継続中の私。

今年も連敗脱出とはいきませんでした。真面目に予想しているのですけどねぇ~

なにしろ、「この馬では、45年の間に積もり積もった負債を取り返せない」と、言う理由であれだけ強いサートゥルナーリア号をビタイチ馬(ビタ一文買わない馬)にしてしまうのですから・・・

「トライアルをパスした三ヶ月半振りの実戦」とか「ホープフルで負かした馬の不振を指して三連勝は相手に恵まれたもの」と、外す理由を探したけど、あっさり勝たれては所詮重箱の隅でした(汗)。

画像「皐月賞45連敗男の皐月賞予想」に参加されたお仲間さんにとっては、サートゥルナーリア号をビタイチ馬にした事によって買い易かった(予想が役に立った)のではないでしょうか?

私と予想が被ったお仲間さんにとっては、「相手を違う馬で・・・」と、お勧めしたのですか、三着に来た◯ダノンキングリー号はともかく、◎ニシノデイジー号が馬券圏外なので問題外。

見当違いの予想だったので私の責任ではないですよね(苦しい言い訳)。

「来年こそは、連敗脱出に向けて頑張りますのでよろしくお願いいたします」と、言いたいところですが、46年間の負債を一発で取り返そうとしているだけに、今年のように本命サイドの決着だと手も足も出ない。

画像来年こそは、波乱の皐月賞でありますように・・・連敗脱出の為に(汗)。

さて、土曜日は皐月賞連敗男の予想がセミファイナルで、メインイベントは春のお誕生会。

主役は、ありちゃん、はつものさん、博士さん(前列右より)。

そして、中止になった冬の誕生会の主役レースアナもどきさん(後列競馬ブックをお持ちの方)も主役の一人として参加。

お誕生日おめでとうございます♪

博士さんは、三年連続の参加。お誕生会に初参加のはつものさんは、岡山から泊まり(愛馬ピオネロ号の応援)でのご参加です。

画像そして、お誕生会に花を添えてくれた皆さんの中では、初来店のこうさん。そして、懐かしいタイムオーバーさんもご参加(愛馬が四頭阪神で走るので、五年振りに関西遠征お店を訪ねてくれました)。

お客さんで来てくれたスザンヌちゃんに「なんで外におるの?中やろ」と、お仲間さんからの声が飛んでましたが、私一人でバタバタしているのを見兼ねて急遽中に入って手伝って頂きました。ありがとう♪

写真は、ありちゃんから頂いたイベント協賛品とはつものさんから頂いた山口土産。いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m

「来年の周年に使ってください」と、頂いた「プレイバック阪神競馬2018!タートピッ!ジグソーパズル」と「平成ダービー馬だよ30頭集合タオル」

「周年って、来年あるんか?」

皆さんから聞かれましたが「18周年ができるよう頑張ってます!」としか応えられませんでした。

今月黒字なら来年度のPOG開催決定!つまり来年の周年もあります♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック