本日「お宝競馬グッズ抽選会」最終日

画像POG(http://k-bar.jp/pog_main.html)が面白くない。

POGだけは、他のイベントと違い五月のドラフト会議で選び、マイPO馬になった時点から出世を願い応援するだけなんだが、我が「柴ボン」厩舎の先週までの出走数は、たったの九走。

牝馬二位ショウナンアリアナ号こそ五走しているものの、残りの四頭は新馬戦(三勝)の後、放牧に出たまま捜索願状態である。

せっかく新馬勝ちして、「さぁ~クラシック」と、楽しみに待っていても入厩すらないだけに今年のPOGも、ほぼ白旗宣言が出そう。順調さを欠いてるのは間違いないと思います。

せめて、団体戦の援護射撃でも・・・と思うが馬が出て来ないようでは何とも・・・

そんな中「無事是名馬」と、言えるのがChika厩舎のコパノマーティン号。得点こそ未勝利勝ちの5点のみだが、G-Ⅰの朝日杯や重賞競走のシンザン記念に出走、先週は連闘できさらぎ賞に出走して、既に十走目(私の出走馬五頭の合計より多い)。過去の大会では、「最多出走賞」と、言うのがあったけど、今あれば間違いなくこの馬が候補でしょう。

画像一方で、私と同じように歯痒い思いをしてるのは、同じの出走数9のロゼさん。更に出走数の少ない7走と言う参加者が、KEIさんとりっちゃん。既に開幕から九ヶ月経って七走では、退屈ですね(笑)。

まぁ、私も含めて「選んだ俺が悪い。チ~ン!」ですが・・・

写真は、週刊競馬ブックで開催していた「ジョッキーセレクション」で、最高得点を取ってモバイルノートパソコンをゲットしたレースアナもどきさん。

お約束通り、週中に届いた景品を空けずにお持ち頂き、お店で披露。おめでとうございます♪

そして、私も週刊競馬ブックの「読者アンケート」で、アーモンドアイ号のクオカードが当選して、先日届きました。

頂いた景品は、すべてイベントの景品として、お客様にプレゼントの予定です。お楽しみに♪

さて、先月末から開催していた「十六周年感謝祭」ですが、本日最終日。

「競馬お宝グッズ抽選会」も、本日が最終日となります。まだ抽選会に参加していないお仲間さん、是非、チャレンジに来てくださいね。まだまだお宝一杯残ってますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック