まえぴょんさん、初G-Ⅰ制覇おめでとうございます♪

画像お正月から金杯、そして周年感謝祭からフェブラリーステークスと、競馬に関わっていると時の流れが速い。

今週は、確定申告。

昨年は六月に事故で三ヶ月の放牧(休養)。復帰後の秋も惨敗(赤字)続きなので、不動産所得(家賃収入)を入れても0申告。

生命保険や寄付金など、控除の材料は山ほどあるけど役に立ちません(汗)。

来年の申告は、ちゃんと税金払えるようお店頑張らねば(涙)。

画像さて、69回目のポイントダービー(http://k-bar.jp/point_derby.html)が終了いたしました。

優勝されたのは、まえぴょんさん。G-Ⅰ初制覇おめでとうございます♪

先週一番暇だった土曜日の夜、タイからの出張帰りに大きなスーツケースを抱えてダメ押しにご来店。

優勝目前だった66回大会(http://k-bar.jp/point_derby66.html)では、同僚まえぽんさんのお友達であるKurofuneさんに、初優勝を先に挙げられて今回は負けられない一戦でしたが、一発逆転を試みた参加者さんが全員空振り。最終週は的中者なしで、そのままゴールインと言う結果に(よくある事)。

「抜かれたらもう来ません!」と、言い残してお店を後にしたまえぴょんさん。念願のG-Ⅰウイナーとなって私も胸を撫でおろしています(笑)。

画像使う予定だったKurofuneさんの優勝時にゲットした特急券(ポイント倍増券)は、「今回使いません!次回の連覇に置いておきます」と、既に思いはG-Ⅰ連覇。過去六名(109さん、駿編集長さん、まじん7さん、大西洋さん、みっきぃさん、サミーさん)しか成し遂げていない連覇に挑戦!連覇に挑めるのも今大会はまえぴょんさんだけの特権です。

そして、69回が終われば70回大会。

既にお知らせのように、今大会より16週間で開催(従来は12週三ヶ月)。

天井制限のある前半が八週。天井制限のない後半戦が八週の約四か月の戦いとなります。

そして、「優勝の景品以外いらない!」と、特急券(ポイント倍増券)を望まれるお仲間さんを考慮して、今大会より二位以下の景品をグレードアップ。

写真(サンプル)の愛馬(名馬)マグカップやクオカードを進呈いたします。

奮ってご参加頂く事が、私の来年の税金申告に繋がりますのでよろしくお願いいたします。

さぁ~。今から確定申告の書類作成頑張ろう! 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック