K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は、競馬変態クイズ予選会を開催♪

<<   作成日時 : 2019/02/02 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今年の阪神タイガースは楽しみですね。

特に私は選手時代から大ファンだった矢野さんが監督になったので、どんな公式戦になるのか今からワクワクします。

ファンだった選手が監督になってご贔屓チームの指揮を執る。プロ野球ファンにとって最高至福の時です。

競馬にたとえるなら、現役時代大ファンだった競走馬が種牡馬となって産駒がデビューする。愛馬が種牡馬になって二世がターフに登場する。そんな気分でしょうか?

画像今日から、プロ野球のキャンプ入り(K−BARは、周年記念開催中)。楽しみ一杯の2019年のペナントレースです。

写真は、入院している遊人の病室(たまたまリハビリ中で不在でした)。窓の外は道頓堀川で繁華街の真ん中にある病院です。

結局、相部屋で三日過ごしたものの、個室に逆戻り。

部屋代一万円はかかっても代えられない代償が大きく、個室に変更してもらいました。

画像「抜糸が済むまで外出禁止」で、休まれない状況に業を煮やし病室に生徒を呼んでの学習指導。

あの賑やかな部屋では、勉強にならず「生徒が可哀相」と、言う事で、この日も面会中に生徒がやって来て、私は早々と退散。

「勉強、頑張ってね♪」

さて、十六周年感謝祭を開催中のK−BAR。

画像写真は昨夜ご来店のみっきぃさんから頂いた周年のお祝い。

「十六周年にちなんで一六タルトにしました」と、お気遣いのみっきぃさん。

先週五頭書き(二度来店)で、年頭から首位を独走していた大西洋さんを抜いて同点首位に躍り出た鉄板では、今週も強気の四頭書き。周年期間中に開催している「お宝競馬グッズ抽選会」では、三回チャレンジも残念ながら一番お目当てのクオカードは引けず。その後来店のハリーさんが、見事アエロリット号NHKマイル優勝記念のクオカードをゲットされました。

そして、今夜は、周年祭の目玉イベント「競馬変態クイズ」の予選会です。

「我こそは競馬博学博士」と、自負するあなた! この機会に是非!K−BARが誇る競馬変態とガチンコの勝負に挑んでください(クイズは、午後八時から開始いたします)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は、競馬変態クイズ予選会を開催♪ K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる