K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜と明日は「ありがとう感謝デー」

<<   作成日時 : 2019/01/04 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。昨日、新春賞を観戦に園田競馬へ行こうと思ったのですが、元日に痛めた足がまだ万全でないので自重。ネットとPATで今年度の初競馬を楽しみました(新春賞はワンツーフォー)。

さて、おかげさまで、昨年末最後の一冠「鉄板」(https://mixi.jp/view_community.pl?id=5290218&from=home_joined_community)に優勝した事で、遂に参加メンバー初の全冠制覇を果たした私。

お客様と五分に戦える「万馬券ランキング」「炎の十二番勝負!」「POG」は、優勝できても、ハンデを課して挑む「ポイントダービー」と「鉄板」は、なかなか勝てず、過去には優勝目前に涙を飲む事数度。

画像「今年こそは!」と、挑んだ2018年で、夏に四冠目となるポイントダービーを運良く優勝出来た事で全冠制覇にリーチ!

最後の一冠「鉄板」は、秋に六週連続七回のドボンを喰らって一度は二位に下がりながら悲願の優勝。

まぁ、今年はお店が暇だった事で、空前の低レベル。参加者も得点もワースト記録での優勝。メンバー最多の十七回(二位は十二回のオーライさん)もドボンしていながらの優勝だけに自慢できたものではありませんが、四人いた四冠制覇の中で一番先にゴールへ辿り着きました。

これも応援して頂いたお仲間さんのおかげ。

既に宣言通り、今年はチャンピオンとして一番最後に投票。できればG−Tイベント初優勝を目指す参加者さんのサポートをして行きたいと思っています。

そして、K−BARでは、四日(金)、五日(土)の両日感謝の気持ちを込めてお越し頂いたお客様にウイスキーの振る舞い(写真)をさせて頂こうと「ありがとう感謝デー」を開催。

既に、昨年末から実施している振る舞いを今日明日延長いたします。

奮ってのご来店、お待ちしています♪

尚、今週の「メインレース予想」は、金曜が「京都金杯」、土曜日が「シンザン記念」のW開催です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜と明日は「ありがとう感謝デー」 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる