K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS ポイントダービーが四開催で一大会に

<<   作成日時 : 2019/01/03 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。博多で歩き過ぎて足が痛い柴ボンです(普段の運動不足バレバレ)。

さて、今年も年賀状は頂いた年賀状に返信すると言う縮小傾向。

しかも、今年は事前に葉書を用意してなくて、年賀状を頂いてから葉書を買い出しに走ると言うズボラな実態。

どこのコンビニも印刷された年賀状しか残ってなくて、ようやく四軒目のコンビニで無地の年賀葉書をゲット!

「ディズニーの分しかないのですけど・・・」「いい、いい。それでいい」贅沢言ってられない(最悪裏面印刷の葉書も覚悟してました)。

自宅に持ち帰り印刷。一筆添えて昨日のうちにポストへ。

それからいつものスーパーへ大人買い。

と、言うのも初売りの二日は2000円分のレシートでクジが引けて、100円から500円のお買い物券が当たる。

いつも、月二回ある「60歳以上5%割引」の日に、保存の利く食材等仕入れをしているのだが、100円券を引いても5%の割引と同等。もし500円券を引けば25%の割引になるのだから当然この日に大量仕入れ。

七回引いたクジの結果は、500円券二枚と100円券五枚の1500円分のお買い物券ゲット(これが5%割引の日なら700円引きなので、800円儲けた勘定)。

どうせいるものなんだからサービスのある日に買わないと・・・(微力ながら企業努力しています)

さて、本日はお店からイベントのルール変更のお知らせをいたします。

K−BARで一番古いイベント「ポイントダービー」(http://k-bar.jp/point_derby.html)は、今回で69回目を迎えますが、次回から開催期間を延長しようと思っています。

第七十回大会より今迄の三開催十二週間から、四開催十六週間での開催にしたいと思っています。当然、前半八週、後半八週で前半は一的中につき10万ポイントの天井制限を適用。POGの来店ポイント査定も年四回から年三回となります。

これで、当店の五大G−Tイベントは、ポイントダービーが年三名。万馬券ランキングが、「額面」「総額」「取得回」の年三名。春、秋の十二番勝負!が年二名。そして、POG、鉄板が年一名で合計十名のG−Tウイナーといたします。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポイントダービーが四開催で一大会に K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる