K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬お宝グッズ抽選会

<<   作成日時 : 2019/01/26 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像我が家のあるマンションは、一階が神社(神社の敷地に建っている)になっているので、いろんな行事に季節を感じる事があります。

先日の朝、なんか焦げた臭いが部屋に侵入「もしかして、どこかで火事!」とあたりを見回したところ、神社の広場でだんだ焼きをやっていました。夏には、ラジオ体操の会場になっていて聞き慣れた音楽に目を覚ます事も。

今年は、太宰府天満宮だったけど、毎年初詣はここから。そして二月になれば初午祭。

「えらい表が騒がしいな」と、階下を覗くと凄い歓声の中餅まきが行われていて、初めて初午祭と言う行事を体験。神社の上に住まなかったら、そんな行事で季節を感じる事もなかったかも?

画像写真は、週刊競馬ブックのお年玉企画「新春・読者アンケート」の当選者発表。

何故?日記に紹介したかと言うと、そうです。私が当選。

レースアナもどきさんのようにモバイルノートパソコンと言う豪華な景品ではありませんが、Wチャンスで競馬ブック特製オリジナルクオカードが当選(一応希望景品はモバイルノートパソコンにしたのですが)。

応募総数975通の中から当選したのですから、運のいい方でしょう。

まるで「ウォーリーを探せ」のような写真ですが、左ページ一番右の欄真ん中あたりに私の名前が・・・

はい! 大きく引き伸ばすとこんな感じ。

アンケート及び要望、何書いたのか覚えてないのですが・・・

来たる十六周年の感謝祭に向けて、コツコツと景品集めを頑張っています。

画像周年感謝祭では、競馬関係者のお客様を始め馬主さんやお店のお客様から頂いた貴重な競馬グッズを抽選でプレゼント(空くじなし)。

今年で十年目を迎えた抽選会ですが、さすがにクオカードは減少(以前は二回に一回の確率でクオカードが一番多い景品でした)しましたが、一般のファンには手に入らないレア物の競馬グッズも多数揃えました。

そして、運悪くお好みの景品が手に入らなかったお客様へご用意している「景品交換箱」には、K−BARオリジナルグッズ(写真)もスタンバイ。

只今、ご来店のお客様全員に抽選会に参加して頂ける抽選券を進呈しています(30日水曜まで)。

抽選は、券の枚数だけチャレンジして頂けますので、たくさん集めて挑戦してくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬お宝グッズ抽選会 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる