K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は土曜日がマドンナBAR&ふぉ〜!さんご来店♪

<<   作成日時 : 2019/01/25 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像「今日は暇でもいいや」と、気楽に営業しているのが平日のおっさんBAR。

決して暇を願っている訳ではないのですが、平日にお客様を集めちゃうと週末が暇になってしまう事が多く(それだけお客様が減っていると言う事ですが)。

おっさんBARが忙しかったからと言って手放しで喜べない。

一人だから「暇でもいい・・・」と、思う反面。マドンナに手伝ってもらっている時に暇だと「誰か来てくれないかなぁ〜」と、プレッシャーがかかります。

今年から水曜日も営業として先週が半年振りの水曜営業でしたが、思いのほかたくさんのお客様に来て頂き嬉しい悲鳴だったのですが、結局水曜が一番忙しく週末が尻すぼみでは喜びも半減(汗)。

今週は、いきなり水曜日を臨時休業にしてご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

今のところ、「せっかく来たのに閉まっていた」と、言うクレームは届いていないのですが、もしうっかりお越しいただいていたお客様がいたら、この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

怪我をした遊人ですが、昨日CTで調べたところ、三箇所折れていて土曜日の午後から手術。

手術の時間から、夕方の営業に支障をきたすので付添はしません。まぁ、命に関わる手術ではないので先生にお任せする事にしました。週末忙しいのを知っている遊人も「無理しなくていい」と、言ってますがしばらくは、朝と夕方に猫の世話。お昼病院と言う生活が続くと思います。

お店の営業には支障をきたさないよう心掛けますのでよろしくお願いいたします(周年の一番大事な時だけに)。

写真は、左からSHOGOのママに頂いた入浴剤とマウスケア。まえぴょんさんから頂いたぽんかん。大和冷機(製氷機のメーカー)さんから頂いた六十周年の記念品。

「病院行くんでしょ。これもらい物ですけど持って行ってあげてください」と高知のぽんかんを頂いたまえぴょんさんは、現在二位のポイントダービー優勝目指してWIN5で投票。鉄板もマーフィーとルメールから勝負!

ジュンイチさんからは、今年初の万馬券報告。あと一本の報告で計十本、2019年度の万馬券ランキングをホームページに掲載します。

さて、明日も猫→仕入れ、仕込み→病院(電車の中で馬券検討)→猫→食事して店なので、早目に寝ます。おやすみなさいzzzzz・・・

最後に、土曜日にご来店のお客様へ。土曜競馬の鉄板予約投票も歓迎中です(爆)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は土曜日がマドンナBAR&ふぉ〜!さんご来店♪ K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる