K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS ルメールの初戦

<<   作成日時 : 2019/01/11 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。

最初に書いた本文に行き過ぎがあったので、一部削除して日記をお届けしています。

写真は、ジュンイチさんから頂いたクオカード。

「なにかわからないんですけど、キャンペーンで当たって送られて来たので、イベントに使ってください」と、今月末に開催する周年記念祭に花を添えて頂きました。

昨夜のK−BARは、今年初の水曜営業。まだお休みだと営業日が認識されるまでは忙しくないだろうと予想していたのですが・・・予想を裏切る大盛況(笑)。

昨夜の話題と言えば「二週連続WIN5を的中した男」と、イサムーンさんを紹介するまえぴょんさん。

「えっ?あの122万円を取られたのですか?」と、言うと「残念ながら年をまたいでいるんや」と、昨年暮れの二万九千円と年頭の二万一千円の二週連続。

「それでも96点で取ってるんやからたいしたもんや」と、まえぴょんさん。

確かに!特に年末の二万九千円は、キャリーオーバーでみんなイレ込んで買って「ガミった」と、言うお仲間さんが多かったですからね。

ちなみに、122万円ゲットならいきなり万馬券ランキングの2109年度チャンピオン決定かも知れません(昨年も81万円が首位だけに)。

そんなまえぴょんさん。「ようし!今年は鉄板頑張るか!」と、投票はルメールジョッキーの一番乗り。

「この場合、投票方法は?」「普通は、出走が確定してからお電話で私が代筆するのですけど、もう決まっているのなら、明日の出走馬確定を確認して書いておきます」と、言う事に。

一方、まえぽんさんは「これは鉄板です!」と、投票したのが私のPO馬サトノソロモン号。

「いや〜ぁ、嬉しいですね。私のPO馬なんですよ」と、言うと「調教でクライムメジャーを0.9秒追掛けて先着してますからね。モノが違う気がします」と、頼もしい言葉。

「今年から、私は一番最後に投票する事になっているのですけど、メンバー次第では、被せる可能性も」

ここは、負けられない一戦。POG的にもドボンして欲しくないです(汗)。

それにしても、まえぴょんさんの「ルメールの初戦」は、初めての試み。そう言えば、十二番勝負も「ノーザンの三歳馬」で投票されてました(汗)。

さぁ、おでん作りに行こう!(完売御礼)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルメールの初戦 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる