K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS マスターの日記

<<   作成日時 : 2018/12/31 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像自分用でも「日記」と、言うものを書いた事がない私が、K−BAR開店と同時に立ち上げたホームページに「マスターの日記」として書くようになって早や十六年。

自分用の覚書でなく人様に見て頂くものだから読んでいて面白くなかったら「また見に来たい」と、思ってもらえないので、それなりの努力はしています。

ホームページ開設当初は、日記もホームページのみで掲載。「マスターの勝負レース」(http://blog.livedoor.jp/k83131/)で、予想を掲載していた(現在はお店で公開。ホームページでは結果報告のみ)頃は、四桁のアクセスがあったのですが、現在はmixi、Facebook、アメブロ、ツイッターに日記(コピー)を掲載しているので、アクセスが四桁になる事はまずありません。

そんな中、アクセス数が多いのは、「なるほど・・・」と、思える名作?が多く自分でもよく書けているなぁ〜とご満悦。

最近で、アクセスが四桁を超えたのは、昨年二月十四日の「追悼小林名人」(https://k-bar.at.webry.info/201702/article_14.html)。

おそらく競馬ファンだけでなく関係者の方もご覧頂けたと思うのですが、当時の事が想い出されます(この日記の後、川島ジョッキーは献杯にお越しになられ、桜井助手からは定年退職されたとのお葉書を頂きました)。

名作もあれば、駄作(トラブルになった日記もありました)もあった日記。それぞれがK−BARの歴史です。

あと数時間で2018年も終了。皆さんにとって今年は、どんな年だったでしょうか?

私は・・・     (散々書いて来たので今更書く事はやめておきます)

来年の「マスターの日記」は、明るい話題で満載にしたいので、楽しい話題の提供をよろしくお願いいたします。

今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

画像写真は、昨夜の我が家。

妹の家族がやって来て我が家で鉄板焼き。

今年は、夏に上の妹家族、年末に下の妹家族と会食。来年は、三家族揃って食事会をしたいですね。

兄貴が甘い物好きと知ってて、差し入れにケーキを持って来てくれました。

焼肉をたらふく食った後は、ケーキでティータイム。甘い物は別腹(笑)。

皆様、よいお年をお迎えください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスターの日記 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる