K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 理由はどうあれありがとうございますm(_ _)m

<<   作成日時 : 2018/12/03 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。書いてる今は、土曜日の昼下がり(鉄板の実況をしながら書いています)。

昨夜は、再開後三度目の大入り。りっちゃんBARとしては初の大入りでした。

「飲み会が中止になったので仕方なく来ました」「三宮に来たのでしょうがないから来ました」理由はどうあれご来店ありがとうございます。

中には、POG(http://k-bar.jp/pog_main.html)の来店ポイントで、先週末減点になった五人の参加者さんのご来店も・・・

できれば、先週までにお越し頂きたかった。減点するのが本意ではないのでね(汗)。ただ、今大会から減点になったお仲間さんに対し、回避ルールができたので、昨夜のお二人には、今回のポイントダービー開催中に二回以上お越し頂くようお願いしたいですね。昨夜のご来店は、今回の来店ポイントクリア(とりあえず連続減点だけは回避)と言う事で。

写真は、kurofuneさんから頂いた差し入れ。

来店されるなり「来年やめるらしいで」と、K−BAR広報部長のハリーさん。

しかし、kurofuneさんも、その後の経緯を知っていて、「いや、日記ですべて知ってますから・・・」と、軽く一蹴。

しかし親友のもりもるさんから「閉店」の知らせを聞いた時には、びっくりしたそうです。

昨夜は、先週の木曜が初来店のオフレコさんが、今週二度目のご来店。

「先週の木曜が初来店?なんで来たん?」の質問に「閉店と聞いて来たんです」と、ハリー広報部長に言うと「閉店詐欺やん」の声に「閉店詐欺被害者の会」が設立?

画像オフレコさんの場合、八年前からK−BARの存在を知っていて日記をご覧になっていたけど、女性一人で行くのには敷居が高く、なかなかお店を訪ねる勇気が出なかったそうですが、辞めると聞いて「これは行っておかないと後悔する」と、K−BARを訪ねる勇気が出た訳で、被害者と言うより新しい出会いのきっかけになったのですから・・・

でも、初来店の時は辞める気100%だったので、話も重たかったと思います。「まだ一月まで三ヶ月あるので通わせてくださいね」は、嬉しかったです。

写真は、エイジさんから頂いた差し入れ(埼玉出張で買った神戸の土産物です・・・爆)。

エイジさんもお友達(初来店)をお連れ頂いてお店の応援。大入りまであと一人!そして、大入り決定は、K−BARのアイドル大西洋さん。

そして、その後もまりんさん、まつい君と来店ラッシュが続き大賑わいの夜。

あ〜いつもこうなら悩む事もなかったのに・・・

昔は、普通にこうだったんだし、お客様に「しゃないから来たった」と、言われないよう頑張りますね。昨夜は、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
理由はどうあれありがとうございますm(_ _)m K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる