K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい誤算は大歓迎

<<   作成日時 : 2018/12/22 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像「今日は、多分暇やろうな〜」

仕入れの関係があるので、ある程度ご来店客の予想はします。

暇予想していたのに忙しかったりすると嬉しい誤算ですが、逆に忙しいだろうと思っていた日に暇だったりするとがっくり来ます(商売人の性)。

今週は、木曜だけでなく土曜日もおっさんBAR。一番賑わうと思うのが金曜ののんのんBARだと思うのですが、今日忙しいに越した事はない(木曜の朝に書いています)。

一週間の行程で、木曜、金曜が忙しかったら土曜日が「暇でもいい」と気が楽(局員じゃないけどノルマ達成)。特に、今週の土曜日は四人のマドンナ全員に振られ私の一人営業(おっさんBAR)。

画像中山競馬場で開催される有馬記念の週で、G−Tのない関西に遠征されるお客様も少ないでしょうし、逆に関西から関東に遠征される常連さんもいて、私一人でもなんとかなるでしょう(汗)。

それでも福の神さん(レースアナもどきさん)のご予約もあるので意外に忙しいかも(汗)。

そして、東京から、G−Tのない関西にお越しになるTK達之助さんに会うのが何より楽しみです♪

写真は、昨日の日記に掲載できなかった(写真は三枚まで、それ以上掲載は加工が必要)木曜の写真。

「別に、どこに行ったとかはないんですけど地元のお菓子です」と、kurofuneさんから頂いた神戸のお菓子。

「いつも頂くばかりで・・・」と、前回に続き来店前にお店で買ってお越しだったようですが、本当にお気遣いなく。

この日は、先週頂いたお菓子もまだ残っていて、菓子箱が五段。「これが゜◯◯さんからの頂き物で、これが◯◯さんから・・・」と、お土産BAR状態でした(汗)。

そして、写真撮られ隊の隊長あんかつさん。「マスター写真、写真」と、kurofuneさんを捕まえて記念撮影。

「kurofuneさん、一枠と違うでー。さっき帰られたたわけさんが同枠仲間さんやんか」と、てっきりPOG団体戦同枠仲間だと勘違いされていたみたいです(笑)。

まっ、先週の競馬で首位に躍り出た「万馬券ランキング」か「ポイントダービー」のどちらかで優勝してG−Tウイナーになったら嫌でも写真を撮って日記で紹介させて頂きますよ。

昨夜は、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい誤算は大歓迎 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる