K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 連夜の超満員♪ 頑張ればなんとかなる!

<<   作成日時 : 2018/12/18 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。週末は、「メインレース予想」の日記にて公開があるので、どうしてもネタが二日遅れになるマスターの日記です。

昨夜も金曜に続きボックスフル回転大賑わいの夜。

地元阪神開催と言う事もあって、西は九州。東は新潟、富山からのご来店。初来店のお客様に、私の嬉しい二度目のご来店もありました。

昨夜の話題と言えば、何と言っても新潟からお越しの裕駿さん。

愛馬応援を兼ねて(愛馬は十着でした)土曜阪神競馬を経てのご来店は、私の日記で急遽関西遠征を決められたそうで、お土産(写真)に頂いたのは、「関西で買ったけど新潟土産です」と、言われる名産品と・・・度肝を抜いたのが、その後方に写している(宣伝の為に)CD。

地元新潟のNGT48のメンバー清司麗菜ちゃんを応援している裕駿さん。広報活動の為にCDを持参でご来店。昨夜の皆さんにそれぞれ配ってられました。

「応援してくださいね」と、手渡したCDを含めお持ち頂いたのは全部で20枚。

聞けば、CD一枚につき彼女と六秒間握手ができる(もちろんお話も)と言う事で、CDは、この限りではないそうで「応援してくれる人がいたら送りますよ。家にまだ一杯あるんで」との事。

いや〜ぁ、私も詳しい事は知らないのですが、総選挙の投票権と言い、秋元さんって商売上手いなぁ〜(笑)。

CDを頂いたお客様、ちゃんと聞いてあげて、できれば応援してあげてくださいね(決して嵌らないように)。

画像そして、この日九州から初来店のお客様がありました。

K−BARの噂を聞いて、こちらに来てからネットで検索。近くからお電話を頂きご来店となった神崎さん(写真)は、競馬と乗馬を楽しまれてる馬好きさん。

明日は、三木のホースランドパークで乗馬をされてから阪神競馬場に向かわれるそうです。

ちなみに、神崎さんのお隣で撃沈されているのが、当店の福の神レースアナもどきさん。彼が来店されるといつも超満員。

圧巻だったのは、台風接近のニュースが流れた日の週末。「なんでやねん!みんな台風来とんねんど、こんなとこ来てる場合ちゃうねんど!」と、戸惑ってましたが、後から後からお客様が押し寄せ超満員の夜。

この日も例に漏れず、りっちゃんお店再開後二度目の大入りゲットでした。

画像りっちゃんと言えば「マスター、嫌な事を想い出しまして・・・」と、持って来てくれたのは、お祝いのバームクーヘン。

実は、翌日(16日)は、私の六十三回目のお誕生日。お誕生日が嬉しい年ではないのですが(また一歩棺桶に近づきました)、祝ってくれると嬉しいもんです。りっちゃんお気遣いありがとうございますm(_ _)m幸せのお裾分けは、昨夜の皆さんで頂きました♪

この日は、富山から二度目のご来店になるまさきさんもご来店。

まさきさんの初来店は、閉店を決意した日。初めてお越しになったのに、「三ヶ月後閉店します」も言えなくて、お仲間さんの「来年閉める予定なんですよ」に「えーーーーーっ!」と、びっくりするのも無理はない。

「閉店までにまた来ます」と、おっしゃられてたまさきさんですが、「マスター続けられると聞いて安心しました」と、二度目のご来店。競馬場遠征に楽しみができたそうで「今度は嫁さんを連れて来ます」と、次回は奥様とご来店の予定だそうです。

K−BARも休み明け三ヶ月が過ぎて、ようやく休養前の賑わいを取り戻して来ました。

頑張ればなんとかなるもんですね。これからも一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連夜の超満員♪ 頑張ればなんとかなる! K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる