K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!K−BARお仲間さんの愛馬

<<   作成日時 : 2018/11/03 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像K−BARでは、一口馬主をされているお仲間さんへの応援イベントとして「愛馬勝利のワンショット」で、お祝いをさせて頂いています。

お客様には、ご来店時に愛馬登録(馬名が決定している出資馬)をお願いしていて、先週神奈川からお越し頂いたタケハルさんとナカムラさんにも愛馬登録をお願いしました。

特に、タケハルさんは、初来店時にシルクのみの会員さんでしたが、二年の間にキャロット、ノルマンディー、ワラウカドとクラブを増やし、三十頭の大馬主になってました(笑)。

お住まいが横浜と言う事で、愛馬勝利のワンショットも恩恵に預かる事が厳しい状況下にある訳ですが、たまたまお越しになった時に愛馬の優勝と重なれば、お祝いさせて頂きますね(特に、土曜日の夜は前週の競走成績と土曜日の競走成績の三日間で権利が発生します)。

さて、愛馬登録で一番多くのお仲間さんが投資しているのは、キャロットクラブのフェリシタシオン号で、国玉さん、博士さん、ふぉ〜!さん、ポケモンポケットさん、ネボーニョさん、kurofuneさんの六名に私も出資しているので七名になります。

そう、昨年のキャロット検討会で、某競馬関係者さんの一押し「再来年の五月最終の日曜日に府中で会いましょう」と、ダービーを狙える馬として推奨してくれた馬。

検討会に出席されたお仲間さんのほとんどが申し込んだのですが、口数オーバーで抽選となり残念ながら出資できなかったお仲間さんも多数いらっしゃいました。

現在、目の外傷で調整が遅れてますが厩舎に入厩して調整中のフェリシタシオン号。デビューの日もそう遠くないと思えます。

尚、出資馬二位がヴァイザー号(キャロット)の六名。三位がロッテンマイヤー号(シルク)の五名です。

画像クラブで一番出資者が多いのは、圧倒的にキャロットとシルクで、レイデオロ号にアルフマンさん、アーモンドアイ号にバリアシオンさん、ブラストワンピース号にピーさん、雪風さん、もっさんが出資されています。

次に出資者が多いのは、ノルマンディークラブで、アペルトゥーラ号、ヴァイスプリッツ号、オンファサイト号、プラチナムバレット号には複数の出資者がおられます。

四十分の一の大口出資クラブは、さすがにお仲間さんが少なく。

G−Tレーシングは、サングレーザー号がピーさん、ペルシアンナイト号がNeoさん。どちらも一頭馬主さんです。そして、社台でユラノト号に出資されているピロシキさんも、今年一頭馬主の権利を取得されました。

サンデーレーシングは、やっさんさん以下五名のお仲間さんが出資。

その他のクラブユニオンではおむすびさんが七頭に出資。ウインではバリアシオンさんが六頭に出資。ローレルではフグタさんが四頭に出資。ロードではK2さんが三頭に出資。

更にラフィアンではピーさん、ゆう馬さん。レッドではWINS浅草さん。グリーンではWINS浅草さん、大空さん。広尾ではチャッピーさん。ターフではナカムラさん。フクキタルではデムルメさん、タケハルさんが出資者として名を連ねていますが、残念ながら友駿、ライオン、タイキ、YGG(旧荻伏)には、今のところ出資者がいません。

お仲間さんの出資馬が優勝された時には、お店よりワンショットをご用意してお祝いさせて頂いてます。

先週も、天皇賞を制したレイデオロ号(アルフマンさん)を始め、魚沼特別優勝のミスティックグロウ号(バリアシオンさん)、障害オープン優勝のリミットブレイク号(馬吉48さん)をホームページ上でお祝い。ワンショットプレゼントのご用意をさせて頂きました。

今週は、あなたの愛馬が勝つ順番です。頑張れ!K−BARお仲間さんの愛馬♪

写真は、愛馬ブルーメンブラット号マイルチャンビオンシップ制覇とフィフティーワナー号アンタレスステークス制覇の口取り写真。フィフティーワナー号の口取りでは、アッキーさんご夫妻と知り合い。以後群馬から何度もお店にお越し頂いています。愛馬が繋ぐご縁ですね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!K−BARお仲間さんの愛馬 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる