K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜も元気に営業中

<<   作成日時 : 2018/11/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日から我が家のあるマンションでは、エレベーターの取り換え工事が始まり、来週の木曜までエレベーターが使用不可。仕方なく階段を上っています(まさに地獄)。

上層階は、眺めと言う眺望権があって、マンションは上の階に行くほどお値段が高いのですが、こう言う時は下の階がいいなぁ〜。

皆さん、「フ〜フ〜」言いながら登っています(足腰のリハビリには最高)。

昨日お隣さんに「今日から、エレベーターが止まっていて、上り下りも大変なので、買い物等いつでも気軽に電話してくださいね。いつも午前中に行くので、十時ぐらいまでに電話頂ければ届けますよ」と、声掛けしときました。

ヘルパーさんに「エレベーター止まっているので、無理して来ないでください」と、申し出てられるようですが、ヘルパーさんもお仕事なので「エレベーターが停止中」を理由に来ない事はないでしょうし、ヘルパーさんが来る時に買い物を頼まれるでしょうけど・・・

さて、「やめます」宣言をした私ですが、一月までは通常営業(二月は未定)。

今夜も、おっさんBARですが通常営業です。

画像「皆さんのお越しをお待ちしています」と、言いたいところですが、「今日しか都合がつかない」と、言うお客様以外は、おっさんBARではなく、週末にスライドしてマドンナの顔を見に来たげてください。

特に、土曜日はのんのんちゃんのお誕生日(正しくは翌日曜日)。

私のポケットマネーでシャンパンを振る舞いますので、のんのんちゃんに会いに来てあげてくださいね♪

写真は、最近ワイドショーを賑わしている長与千種さん。

喧嘩の仲裁に入って怪我をされたそうですが、相手がプロレスラーと知らずによく掴みかかったものです。

もっとも彼女も「プロなのでやってはいけない」と、防戦に努めていたそうですが(本気を出したらいかに頑強な男でもイチコロです)。

画像実は、私。長与千種さんに「先生」と、呼ばれていたんです(ちょっと自慢)。

何の先生?

それは、ローラースケートの先生です。

昔、ローラーゲームの選手時代の仲間が全日本女子プロレスのスタッフにいて、「関西で試合をする時は遊びにおいで」と、声掛けられ遊びに行った時の一枚。

「俺のローラーの先生やねん」と、彼女達(クラッシュギャルズ)に紹介された私。たまたま車にスケート靴を積んでいたこともあって、お遊びで滑ってもらい手取り足取りで教えた事がありました。

もう四十年近く前の事だから忘れているでしょうけどね(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜も元気に営業中 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる