K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!おっさんBAR

<<   作成日時 : 2018/11/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。先週で五か月続いたリハビリが終了。

まだ手首は30度ぐらいしか曲がらない(通常は上下90度)けど、握力は日常生活に困らない程度までに回復。

今週から、タイトル通り「おっさんBAR」を再開します。

なにしろ、週末だけでは、家賃も出ないので、このままだと来年早々には閉店。そうならない為に、人気?のおっさんBAR復活です。今月は、木、金、土の営業。

来月(12月)は、地元阪神開催と言う事で、遠方からお客様にもお越し頂けるよう日曜おっさんBARも復活いたします。

さて、土曜日の鉄板(https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5290218&id=87637413)は、史上初四人の予約投票で開催。

と、言うのも土曜日の夜は、恒例?となった週末徹夜麻雀の予定でメンバーが集まり、その影響から本来金曜日に来店予定のお客様も土曜日にスライド来店。土曜日に四名の予約が入ったのは嬉しいのですが、その煽りを受けたのが、金曜のんのんBAR。まりんさん、りっちゃんのマドンナ二人がお客様で来てくれたにも関わらずお客様は片手の五人。

二度の大入りを記録しているエースのんのんでも苦戦の状況に、私も「腕が痛い」と、言ってられなくおっさんBARの前倒し営業となりました。

しかし、恒例はいいけど、徹夜麻雀は、高齢には厳しい・・・参加メンバー急募

写真は、エイジさんから頂いたフイリピンのおつまみ(昨夜のお客様にバカ受けでした)。

昨夜は、エイジさんにオーライさんと私のPOG三枠仲間が集合!

「とにかく馬が出て来ん!」と、11月なってもデビューしないPO馬にイライラ(成績表を出走馬別多い順に並べると、白(一枠)と黒(二枠)ばかり・・・逆に少ない順に並べると赤(三枠)と橙(七枠)ばかり)

そんな中、オーライさんが「ダービーを二年連続制した騎手はいるけど、二年連続で制した調教師はおらん。今年はそのジンクスが破れるかもしれん」と、先日伝説の新馬戦に優勝したオーライさんのドラ1牡馬の優勝宣言とも取れる発言が・・・ちなみに昨年優勝の友道厩舎所属。

「いやいや、私達も応援してますよ」と、エイジさんと私。なんせ、同枠ですから・・・汗

P.S
三戦無敗で、デイリー杯二歳ステークスを勝ったアドマイヤマーズ号も友道厩舎でした(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活!おっさんBAR K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる