今後は真のワンショットプレゼント♪

画像今日から十一月。

競馬をやってると一年が早く感じますね。今年も、あと二ヶ月を切りました。

さて、K-BARでは、今月よりお客様に提供しているワンショットサービスの規定を変更いたします。

一言で言うと「ワンショットサービスは、一日一杯が限度」となります。

K-BARでは、「愛馬勝利」「PO馬勝利」「炎の十二番勝負!的中」「メインレース予想的中」「栄光のPO馬」と、言う五種類のワンショットサービスがあるイベントが存在します。

全てのイベントに参加されているお仲間さんなら、最高で五杯のサービスが受けられる訳ですが、過去には三杯が最高で四杯以上のサービスを受けたお仲間さんは不在。

当然、POGに参加されていないお仲間さんや、一口馬主をされていないお仲間さんに比べると、POGや十二番勝負、メインレース予想に参加していて、一口馬主をされているお仲間さんは、イベントに参加されていないお仲間さんの何倍もワンショットをゲットするチャンスが広がります。

PO馬を愛馬に選ぶと、勝てば二杯と言うのも容易で、同じくメインレース予想の本命と十二番勝負の投票が同じ出走馬なら二杯ゲットは難しい問題ではないかも知れません。

画像ただし、今後は一度の来店につき一杯を上限とさせて頂きます。

他のお店では、類を見ないイベントを今後も続けたいと思っていますのでご理解ください。ただし、権利期間中二度の来店があれば都合二杯のサービスが受けられます。

さらに、今後平常営業に戻った場合の平日(おっさんBAR)では、既にワンショットの権利(おっさんBARは常時ワンショットサービス)を行使しているので、他のワンショットサービス併用はできません。

愛馬(PO馬)が優勝されたオーナー。イベントで予想が的中されたお仲間さん。ワンショットの権利は、週末のお店でお使いください(マドンナBAR応援)。

写真は、菊花賞を元PO馬のフィエールマン号の優勝で、十二番勝負一人的中! 単独首位に躍り出た308さん、ご褒美のワンショットをのんのんちゃんにブレゼントで乾杯!「おめでとうございます♪」と、祝福された308さんでしたが、天皇賞でのんのんちゃんに逆転されてました(笑)。

現在、「炎の十二番勝負!」(http://k-bar.jp/autum_g1race.html)の首位は、四戦三勝ののんのんちゃん。マドンナ三人目のG-Ⅰ制覇に向けて頑張れ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック