K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンショットプレゼントは土曜来店が一番お得

<<   作成日時 : 2018/10/08 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像K−BARのワンショットプレゼントは、「愛馬勝利」「PO馬勝利」「炎の十二番勝負!」「メインレース予想」の四つ。

愛馬をたくさん所有していて、一週間に複数頭勝っても、PO馬が二頭勝っても、各部門一杯が上限なので、ワンショットのみです。

しかしながら、愛馬をPO馬としてPOGに参加している場合は、一度にツーショットのプレゼントを受けられます。

愛馬が勝って、PO馬も勝って、十二番勝負!と、メインレース予想が的中すれば、一度に四杯のサービスショットが受けられます(以前は馬券道場の昇段ショットもあったので最高五杯)。

そして、ワンショットプレゼントには期限があって、せっかく権利を持ちながら当該週にご来店がなければ権利放棄。消滅してしまいます(先週は、ファインニードルの的中で十一人のお仲間さんにワンショットプレゼントの権利がありましたが、八名のお仲間さんが未来店で権利放棄)。

期限とは、日曜日の競馬が終了とともに前週の権利消滅。

つまり、土曜日かラストデー。

しかも、その日は当該週の競馬が開催されていて、K−BARでは、土曜日の競馬で権利を取得されたお仲間さんのワンショットも認めています(要自己申告)。

K−BARのワンショットイベントすべてに参加されているお仲間さんなら四つのイベントでサービスショットを獲得できる可能性があって、しかも土曜日なら前週と当日の三日間でリーチが掛けられる訳です。なんて良心的なお店でしょう(笑)。

昨夜は、土曜日の競馬でPO馬が新馬勝ちしたみっきぃさん(二戦二勝)と、サウジアラビアロイヤルカップをPO馬グランアレグリア号で圧勝した国玉さんにワンショットプレゼント♪

国玉さんの場合、先週の火曜日に愛馬ファイアーボーラー号が優勝。愛馬勝利部門でのワンショットもあって、ツーショットのプレゼントとなりました。

それにしても、出遅れながら直線余裕で抜け出し楽勝したグランアレグリア号には圧巻。今年のPOG(http://k-bar.jp/pog_main.html)最有力優勝候補です。

写真は、おひょいさん不在で、ドボン帝王さんがりっちゃんとのLOVE鉄板を実施。

この日のドボン帝王さんは、今年度十本目の万馬券ゲットで超ご機嫌。彼の万馬券自慢で耳タコです(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンショットプレゼントは土曜来店が一番お得 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる