K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 初来店の若い二人に変態の洗礼?

<<   作成日時 : 2018/10/06 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おはようございます。五週連続のドボンを達成する為、今日から三頭出しの柴ドボンです。

夕べは、午後十時まであんかつさんの貸切BAR。

「えーーーっ!今日どうなってんの?台風は明日以降で、雨も降ってないのに・・・」

それ以上に心配なのは、初の鉄板不成立?

投票は、のんのんちゃんが書いた一頭(私が被せました)。

この後、誰も来なかったら私が、成立の為にあと二頭書いてもマッチポンプ。被せているので、勝ってもドボンの主役は私。のんのんちゃんが一杯取るかどうかだけ?五週連続の主役を自らのメイクドラマで演出してしまうと言う窮地でした。

あんかつさんは鉄板しない人だし・・・

その後、ジュンイチさん、エイジさん、大西洋さん、まりんさんとご来店。何とか初の不成立を免れました。みんな来るの遅すぎ(汗)。

写真は、先週行われたスプリンターズステークス(炎の十二番勝負)で、ファインニードル号的中のご褒美ワンショットで乾杯!

あんかつさんは、PO馬勝利で、もうワンショット、のんのんちゃんもメインレース予想で、もうワンショットゲットしています。

画像
昨夜の初来店は、ご覧のお二人。

「この近くで飲んでいて、たまたまネットで調べて来ました」と、言うお二人。左が親父が競馬好きで、小さい頃から馬しかいない動物園に連れて行かれたふっかつくん。

そして、高校時代のクラスメートふっかつくんの影響で競馬を始めたなぎ君。

今日、急いでライブ日記を書いているのは、「明日の日記で紹介するから・・・」と、約束してしまった為(予約日記があったのですが)。

いくなりオーライさんに「ミスターシービーも知らんのか!」と、かまされたのですが、そもそも生まれてないし・・・

あんただけや!生まれる前の競馬に詳しいのは(汗)。

「初者やのに、こんなに仲良くしてもらって・・・」と、感激の二人(昨夜は、愛馬がお仲間さんのPOだったり、お仲間さんのPO馬が愛馬だったりで、大いに盛り上がってました)。

そして、昨夜のマドンナのんのんちゃんがお気に入り。

のんのんちゃんがまりんさんにハグしているのを見て「俺も、あんなんして欲しい」と、ふっかつくん。「じゃ、俺がしたるわ」と、ハグするなぎ君(ちょっと気持ち悪かったです)。次回ののんのんBARに来店予約してました(大入りまであと十人)。

画像
「マスター、写真。写真」

事ある毎に写真を要求するあんかつさん。また、写真の多い(アップに手間がかかる)日記になってしまいました(汗)。

オーライさんは、オーライさんで、ワンマンショー。とかくのんのんBARでは、元気です(いつも寝るのに)。

画像
「一杯頂いていいですか?」「じゃ、私も」

と、マドンナ二人に振る舞いのオーライさん。

ワンマンショーで、言いたい事言わせてあげたんだから、それぐらいしてくれないとね(笑)。

と、言う事で美女二人に囲まれてご機嫌なオーライさん。

この後、「上着忘れた」と、言うさっきの店へ。「ここが三限目や」「どうせ、かんぱいとかんぱいUやろ」「当たり」

彼の行動は、だいたいわかります(爆)。

あっ!また傘を忘れて帰りよった(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初来店の若い二人に変態の洗礼? K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる