K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風、どっか行け!

<<   作成日時 : 2018/10/04 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像競馬は二場開催が一番。

三場開催は慌ただしいし、一場では間が持たない(汗)。

台風による順延で、中山と阪神の競馬がそれぞれ単独開催となった先週の競馬。

日曜の中山競馬は、今秋最初のG−Tレースになるスプリンターズステークスが開催されるので、K−BARの予想イベントもそこに集中。

一場開催でも、慌ただしい一日(私の場合、イベントのチェック及び更新をしながら競馬を楽しんでいます)。

しかし、重賞がなく、平日開催になった阪神競馬は、メインレース予想、炎の十二番勝負!もなく、鉄板は一頭のみ、POGも1R(二頭出走)のみで、まったりと言うには暇過ぎる競馬で、無駄に馬券を買いあさって撃沈。

鉄板も、番手とは言え、ドボンで四週連続ドボンの四週目は土日完全制覇と言うおまけ付きで、ついに首位の座をフグタさんに明け渡してしまいました(涙)。

まっ、これで長らく封印していた三頭出しが解禁になったので、今週からいつもの1.5倍楽しめるんだけどね。

しかし、ドボンより悔しかったのが最終レース。

大負けしていなかったら、馬券をケチる事なかったのに、ついつい馬券に手を出して全然当たらないものだから、「どうせ当たらないだろう」と、一頭削ったのが二着に来たスズカフロンティア号。

レントラーからの相手三頭で、三連単三着固定(6点)と、馬連(3点)。それに、三頭以外の馬が来た時の保険(複勝)の1000円で買っていれば、三連単87050円をゲットして逆転勝利だったのに・・・スズカを消して500円に抑えた為に・・・・複勝取っても焼け石に水(写真)。

今週末の三日間競馬の資金注入に銀行へ行かねばなりません(涙)。

そんな事より、また台風がやって来そうな気配。

お前のおかげで、「家賃が出れば上出来」と、思っていた週末限定営業も大誤算。マドンナに大入りあげられなかったないか!

今週は、京都、東京の開幕週。パンパンの良馬場で走らせてあげたい。

台風、どっか行け!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風、どっか行け! K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる