K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はお誕生会♪

<<   作成日時 : 2018/10/27 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像私の交通事故〜入院〜三ヶ月のお店休業で、本来なら七月に開催する予定だった夏のお誕生会が消滅。

今夜のお誕生会は、秋のお誕生会と言う事で、本来は九月生まれから十一月生まれのお仲間さんが主役ですが、夏がお誕生日のお仲間さんも参加して頂き一緒にお祝いをする事になりました。

現在、ご予約頂いている参加者(主役のみ)は、あんかつさん(七月生まれ)、みっきぃさん、大西洋さん、ジパングさん、国玉さん(八月生まれ)、やっちんさん、おひょいさん、なおとさん(十月生まれ)、ドボン帝王さん、チャーリーさん、長男先生(十一月生まれ)。そして、この日のマドンナりっちゃんも主役の一人(六月生まれ)。

本来、この日はスザンヌちゃん(十一月生まれ)がマドンナの予定でしたが、仕事でどうしても都合がつかなくて、お誕生会にお客様(主役)として、参加予定だったりっちゃんに急遽、マドンナとして入ってもらう事になりました。

まだまだ、主役(六月生まれ〜十一月生まれ)の飛び入り参加大歓迎ですし、、主役を祝ってやろうと言う心優しいお仲間さんも大歓迎ですので、是非、ご参加ください。

現在、予約だけで11名。今日はなんとかお店再開後二度目の大入り(イベントデーなので15人)をマドンナにプレゼントできそう♪ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、昨夜ののんのんBARは、今季二度目の大入り満員。今夜のりっちゃんBARで、今季初の二夜連続大入りといきたいもんです。

写真は、先週愛馬のサラドリーム号優勝で人生初の口取りをされてきたおむすびさんと、炎の十二番勝負!で、唯一優勝したフィエールマン号を予想して、単独首位に躍り出た308さん。

実は、フィエールマン号、308さんの元PO馬なんですよね。と、言う事で、308さんには、十一番勝負的中のご褒美にプラス「栄光のPO馬」でのワンショットで、二杯サービス(一杯はのんのんちゃんにプレゼント)。おむすびさんも愛馬勝利のワンショットプレゼントで乾杯!おめでとうございます♪

そして、昨夜横浜からお越しの六人様は、二年前の十月に初来店のタケハルさん(左端)と、ナカムラさん(中央)。そして、他の四人様は、競馬をされないのにパワハラで連れて来られたそうです。

二年前の初来店時も出張で来られ、当時の模様を日記にて紹介(https://k-bar.at.webry.info/201610/article_23.html)させてもらいましたが、当時も競馬をしない二人をパワハラで連れて来られてました。

画像当時、シルクしか入ってなかったタケハルさんは、二年の間にキャロット、ノルマンディ、ワラウカドに入会。いつの間にか三十頭の大馬主になられてました(笑)。

一方、シーザリオ(キャロット)以外にローマンエンパイア(ターフ)に出資されていたナカムラさん。

昨夜は、シーザリオ、ローマンエンパイアのレース映像に始まり、名勝負リクエスト合戦。皆さん、想い出のレース、思い入れの名馬はさまざま。

昨夜は、新しく出資したクラブ馬を愛馬登録。愛馬勝利のお祝いショットは、横浜からお越しなので簡単ではないですが・・・

次回ご来店は、出張のある二年先? いえいえ、愛馬が関西圏で走る時には、是非、応援にお越しくださいね。

土曜日に優勝したら、その夜には愛馬勝利のワンショットをご用意させて頂きますね。

昨夜は、遠路はるばるのご来店ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜はお誕生会♪ K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる