お疲れ様でしたおひょいさん

画像おはようございます。七週連続ドボンの柴ドボンです(書いてる今は前週の水曜。既に七週連続のドボンをやらかした想定で日記を書いています。やらかす確率120%)。

写真は、おひょいさん主催で開催されていた麻雀馬券(https://mixi.jp/view_community.pl?id=6221222)、最後のお給料。

約三年余り続いたイベントですが、主催&事務方であるおひょいさんの体調が思わしくなく、北場の切りのいいとこで終了いたしました。

親番の時に、2000円の元金で勝負して的中なら配当を分配。親の取り分が半分、残りを子供で分けるルールで開催。幸せのお裾分けと言う形でみんなで喜びを分かち合ったイベント。

画像時には、三連複&ワイドで十万円と言うビッグボーナスを進呈してくれたお仲間さん(りっちゃん)もいて、大いに盛り上がりましたが、結局お仲間さんに貢献できたのは、前述のりっちゃんとフグタさんのみ。

以下の六名は、回収率100%割れのおこぼれ君(笑)。

なかなか自信のレースで勝負とは言え、競馬で稼ぐのは困難です(汗)。

私自身も、1.8倍の壁(連荘基準)に阻まれ、思い切ってバットを振れない状況にイベント後半は、空振り三振ばかり。

置きに行って(連荘狙い)外れると言う最悪の事態を繰り返していただけに、メンバーの皆さんには大変ご迷惑を掛けてしまいました。

やっぱり穴狙いに本命馬券は似合いません。鉄板でも、単勝一倍台をドボンさせている私ですから・・・

おひょいさん、長い間私達を楽しませて頂き、ありがとうございますm(_ _)m そして、お疲れ様でした♪

これからは、K-BARのイベントにて、G-Ⅰウイナーを目指してくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック