K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 七週連続主役の座を目指して・・・

<<   作成日時 : 2018/10/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今週も、週の前半がリハビリ。後半が仕事の柴ドボンです。

手術から四か月過ぎても腫れが引かず。先日、人差し指が変形している事に気づき主治医の先生に診てもらったところ。腫れの箇所の関係で曲がっているらしく、腫れが引いたら戻るとの事。

相変わらず、指も手首も曲がらなくて、洗い物をする時でも握力がないので、つい滑って落としてしまい割ってしまう事も日常。

以前は、洗い物をするマドンナに「洗い物は、俺がするからお客様のお相手をして」と、断っていたのですが、今は合間に洗い物をしてくれるのがマジで助かっています。

さて、先週は、またまた私の持つ大記録を自ら更新。

六週連続ドボンの柴ドボンです(涙)。

もう完全にドボン病。不成立で開催中止になった月曜日の鉄板でも一番人気で四着。開催中止で難を逃れた事で、嫌な流れが変わると思っていただけに痛恨。

ずっとお休みされているフグタさんを相手に、勝手に抜いたり抜かれたりの一人相撲。

まっ、二位に後退した事で、今週からまた三頭出しの大攻勢をかけられますけどね(ドボンの確率も人の1.5倍)。七週連続主役の座を奪って魅せます(ヤケクソ)。

あっ、そうそう椅子の下から見つかった携帯電話。先日、交番に届けて来ました。今後は、警察にお問い合わせください(届出が出てなかったようです)。

さて、今夜は、りっちゃんBAR。大入りまで、あと十二人です(よろしく♪)。

写真は、いつもの業者から送られて来たK−BARオリジナルグッズのサンプル。

久々に「いいな」と思って注文と思ったのですか、ソーラー式でなく電池式なのでやめました。周年まで店があるかもわからないし・・・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七週連続主役の座を目指して・・・ K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる