新記録続出の週末

画像おはようございます。

日曜深夜の凱旋門賞。日本馬の参戦は、クリンチャー一騎だけだったので大きな期待は持っていなかったのですが(ディープやオルフェーヴルでも勝てないレースなので)、レース前半はエネイブルの直後に着け見せ場充分でした。

馬券は、ヴァルトガイスト号から行ってドボン!

ここでもドボンをやらかしています。もう病気か(汗)。

ドボンと言えば、やりましたよ新記録♪

ゴール前、大西洋さんの強襲に遭って番手に下がったものの五週連続のドボンと言う大記録を樹立。

何故?大記録だと言うと、この記録を抜く猛者は現れないと思われるから。

と、言うのも大抵の参加者は、二週、三週続けてドボンをやらかすと「流れが悪い」と、休んでしまうので、四週連続と言うのも五年前の啓太郎さんが記録した一度だけ。

五週連続でドボンをやらかした私ですが、その間13勝していて、六回(一週は土日)もドボンした割に-5杯。

先週も、四勝してのドボン(-2杯)なので、+2杯。一週で首位に返り咲き。今週も六週連続の大記録に挑みながら、攻めの姿勢を貫いて行きます。

「ドボンが怖くて鉄板ができるか!」の精神です♪

しかし、皆さんの鉄板レベルも急激に上がっています。

先週も、土曜日は筆頭が三着、番手が二着のドボン!日曜日も、最後は大西洋さんが五着で締めたものの、それまでワンショット(一着)の嵐で、負けたら(二着)即ドボンと言う超ハイレベルな戦い(番手は二着ドボンでした)。

そんな厳しい戦いの中で、「怖くて参加できない」と、権利を持ちながら回避するお仲間さんが急増。

月曜日の鉄板では、連日の二着ドボンに投票する者がなく、初の開催中止(新記録)。一人でも、投稿する人がいれば、私はいつでも受けて立つ予定だったのですけどね(私の投票は、一番人気の四着だったので結果的に開催中止で助かりました。これで流れ変わるかなぁ~)。

鉄板って、当店が配給するサービスショットの奪い合いなんで、怖がらずに気軽に参加してください。

一着馬を当てればいい訳ですから簡単です。首位のガード(被せ)が得られるのは、週末営業の今だけです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック