「炎の十二番勝負!」第一弾スプリンターズステークスは大混戦

画像おはようございます。連日厳しいトレーニングに右腕が悲鳴を上げている柴ボンです。

先日、308さんから聞いた話では、「リハビリ頑張らないと本当に動かなくなりますよ」と、交通事故で腕を骨折したおばさんの実話を基に心配してくれました。

とは言っても痛みは半端なく、病院が近くでなかったら「今日はやめとこう」と、言う日が多くなってるでしょうね。

首を診てもらっている整骨院は今月で一旦終了。

特に良くなった感もないのですが、保険会社が切ろう切ろうとしてますから(笑)。まぁ、最近頭痛で目が覚める事もなくなったし、しばらく様子を診て調子が悪くなったらまた診てもらうようにします。

写真は、入院時代から着けていたネックカラー。

退院当初は、首が重たくて着けている事が多かったのですが、「着けていると頼ってしまって良くならない」と、整骨院の先生に指摘され、もう一ケ月以上着けていません。

さて、今週末は、秋のG-Ⅰレース第一弾スプリンターズステークスですね。

K-BARでも、先週から「炎の十二番勝負!」(http://k-bar.jp/autum_g1race.html)の投票受付を開始。

画像第一弾のスプリンターズステークスは大混戦が予想され、先週の二日間に投票された24名で、複数投票が入ったのは、一番人気が予想されるファインニードル号(3票)と、セイウンコウセイ号、ナックビーナス号(それぞれ2票)のみ。電撃の六ハロンに伏兵多しとみている参加者さんが多いようです。

今週は、「メインレース予想」もスプリンターズステークス。腕(予想)のみせどころ。日曜日の三時半が楽しみです♪

昨日は、久し振りに映画を観て来ました。

「コーヒーがさめないうちに」(http://coffee-movie.jp/

これから観に行く方もいらっしゃるので、内容は書けないけど、「あなたの戻りたい時はいつですか」と、聞かれたら私は、三年前に戻って、父でも母でもない家内に会いたい。

でも、「起きてしまった事は変わらない」のなら、会っても辛いだけだから、きっとあの席には座らないと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック