K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週から大入り連続記録を継続するぞ!

<<   作成日時 : 2018/09/24 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。

昨日の嫌な流れから一転、昨夜はボックスフル回転超満員の夜でした。

さすが元エースののんのん。開店六日目でようやくマドンナに大入りを進呈できた夜。

この調子で、今週から連続大入り記録を継続して行きたいと思います。G−Tもある事だしね♪

昨夜は、よっちゃんが「快気祝い」のお祝いとして、ケーキを届けてくれました。

いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m

入院中で、夏のお誕生会を開催できなかった今年。秋のお誕生会(9、10、11月生まれ)は、来月開催予定。

来月は、りっちゃんのお誕生月でもあるので、りっちゃんの入れる日に開催したいと思います(秋は、マドンナの誕生日が多く、まりんさん、のんのんちゃん、スザンヌちゃんも確か十一月生まれだったと思います)。

画像そして昨夜は、阪神開催と言う事で、遠方からお客様も多数お越しになりました。写真奥の山口さんは、宮崎からのお客様。

仕事(研修)で神戸に来られ、「どこかに競馬BARはないか?」と、検索していて、K−BARのホームページを発見。昨夜の初来店となりました。

山口さんは競馬歴一年。会社の先輩の影響で競馬を知った山口さんですが、今回は日曜も仕事で、終わるのが三時半。場所から、どう頑張ってもレース開催中に仁川(阪神競馬場)へ行く事が不可能。過去の競馬場遠征は、小倉競馬場だけだそうです。次回の出張では、是非、阪神、京都競馬場へ行ってくださいね。私の店も(笑)

昨夜は、K−BARの予想イベントに初チャレンジ。「頑張って、優勝を目指してください!」と、エールを贈る私ですが、正直常連有利のルールで、遠方のお客様には厳しいルール。

石川からお越しのぽぽたんさんを始めピロシキさんも、あまりお勧めできませんでした(汗)。

それでも、初来店の山口さん。「ビール一杯だけ・・・」と、入って来られたけど、お代わりされてゆっくりと楽しんで帰られたと思います。ぽぽたんさんは、のんのんちゃんがお気に入りのようです(笑)。

来週は、金曜がのんのんBAR、土曜がりっちゃんBARです。秋のG−Tレース第一弾スプリンターズステークスが開催されますね。競馬もK−BARも盛り上がってきました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週から大入り連続記録を継続するぞ! K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる