K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族でばんえい競馬♪

<<   作成日時 : 2018/09/23 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像週末になると雨が降る嫌な流れ。

お店再開から三週目。

週末限定の営業だけに、連日大入りと言う甘い考えだったのですが・・・まだ、マドンナに大入りを取らせてあげれません。

昨夜も例に漏れず、308さん、フグタさん、そしてTKO倶楽部さんが来店された時は「わっ、外れや!」

「ごめんね。今日は大外れやでー。明日はのんのんBARやったのに・・・」と、自虐ネタのまりんさん。

いえいえ、暇なのは私の営業努力が足りないから・・・あ〜ぁ、明日こそ晴れてくれないかなぁ〜

昨夜の話題と言えば、お店が休みの間にチャッピーさんがばんえい競馬へ行って来られた事。

家族で行って来られたそうで、「おじいさんが古希の記念に協賛レースをして来ました」と、昨夜は、そのレースビデオを皆んなで観戦。

「行け!」「差せ!」「粘れ!」「そのまま!」

終わったレースなのに、こんなに力が入るのは、ばんえいではめったに見られないゴール前横一線の写真判定となった決勝線(ばんえいなので、決勝写真は、ソリの後ろになるのでしょうか?)

ちなみに、チャッピーさんの協賛レースはここのVODリストから見られます。

http://keiba-lv-st.jp/)  2018年7月29日帯広第4レース「祝70歳!菊池邦夫古希記念2歳B−2」

三年前に、私が開催した2015年7月20日帯広第9レース「神戸K−BARと愉快な仲間達B1−2」も、まだ映像が残ってました(このサイトから観る事が出来ます)。

写真は、チャッピーさんから頂いた快気祝と、ばんえい競馬のおみやげ(絵馬)。

皆さんがお帰りになった後、快気祝いの中を観てみると・・・冷えたシャンパン。

しまった!みんながいる時に乾杯するんだった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族でばんえい競馬♪ K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる