K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 当てるなら高配当を♪

<<   作成日時 : 2018/09/22 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今年から本格的に始まったイベント「メインレース予想」

先週のお題ローズステークスは、一着が五番人気のカンタービレ号、二着に二番人気のサラキア号で決まったものの、三着が十三番人気のラテュロス号が入って中波乱。

予想を的中されたのは、馬連(2530円)のみ的中のドボン帝王さん只一人。

しかし、この予想表を見ると、◎の代わりに4(フォー!)って、入ってますね(ワザとじゃないです)。

そう言えば、週末のお店で、サラキア号の話になり「桜花賞のトライアルでドボン(四着)して、本番に出られず。オークスのトライアルでドボンして本番に出られず、これで秋華賞のトライアルでドボンしたら日記ネタになる」って、言ってたので無意識に「4」と入れてしまったのか・・・

さすがドボン帝王のPO馬と言ってたのですが、ローズステークスでは二着で秋華賞の優先出走権をゲット!

POGの期間が終わってから走るとこも、さすがドボン帝王さんです(笑)。

そして、五年振りにマドンナ復帰ののんのんちゃんは、メインレース予想初参加も「何がいいんですか?」と、お客様に聞いている内に、忘れてしまったのか予想には、○しか入ってなくて無効投票。

画像今週から再度チャレンジです。

写真は、先週までの成績表。

規定参加数は、現在6レース(上位二十傑を目処に決定しています)。

的中率ではなく、収支で覇を競うので当てる事よりも収支(回収率)が大切。

たとえば、首位の私と最下位の大西洋さんは、参加レースも22と21。的中も6レースと5レース。的中率も27%と、24%で、非常に似通った数字。

なのに、配当は66460円と6650円(予想を100円で購入した計算)で、収支ランクではは首位と最下位になります。

同じ当てるなら、高配当と言う事ですね(笑)。

今週のお題は、神戸新聞杯。来週はもちろんスプリンターズステークスです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当てるなら高配当を♪ K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる