明日から、秋のG-Ⅰ「炎の十二番勝負!」の投票受付

画像事故で三か月のお休みから復帰の三週目。

来週から秋のG-Ⅰレースが開幕します。

K-BARでも、今週から「炎の十二番勝負!2018年秋」(http://k-bar.jp/autum_g1race.html)の投票受付を開始します。

このイベントは、来週から始まる秋のG-Ⅰレースの勝ち馬を予想するゲーム。

優勝された参加者さんには、ボトル勝負服など各種景品の中からお好きな物を進呈。上位五名の参加者さんにも豪華景品を進呈いたします。

そして、見事、優勝馬を的中された参加者さんには、翌週限定ですがワンショットプレゼント!

得点は、単勝配当x参加率の合計点で決定いたします(同点の場合は、二着、三着の多い方が上位)。

参加率とは、来店回数の差、G-ⅠレースとG-Ⅰレースの間に、ご来店があると倍率が一倍上がるシステムで最大12倍の参加率が得られ、後半戦の一発逆転の起爆剤となります。

画像過去の優勝者で最低倍率だったのは六倍。スクリーンヒーローのジャパンカップを六倍で的中させて押し切りました。

投票、及び変更は、ネットでも可能ですが、最初の投票だけは店頭にてお願いいたします(参加率の関係で、何度的中しても得点になりません)。

写真は、過去の優勝者とご褒美のボトル勝負服。昨年は春が私(柴ボン)、秋はチカさんが優勝。一昨年は、春がみっきぃさん、秋がフグタさんが優勝。

今年の春は、最後の一戦宝塚記念を前に私の交通事故で中止。安田記念を終了して首位のケンイチさんを優勝としました。

もし、通常通り開催していたなら、ケンイチさんが優勝したミッキーロケット号を書いたなら文句なし。

他の参加者が書けば逆転優勝となりますが、その候補(倍率と順位から)は、2位の私(柴ボン)、5位のTKO倶楽部さん、6位の啓太郎さん、9位のジュンイチさんの四名(その他の参加者は、倍率と得点から首位のケンイチさんに届かず)。まぁ、最後なんで「当たれば逆転優勝」で、四人の内誰がが書いていたでしょうが・・・

尚、ケンイチさんはG-Ⅰイベント初制覇! ご褒美のボトル勝負服は、まだデザインが決まってません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック